NEW!


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新しい家族募集中

☆新しい家族募集中☆

彼女の名前はケイトちゃん。
チョコ・ホワイトのボーダーコリーの女の子です。

2ケイトimg

現在保護ボランティアさんの下で暮らしています。
彼女は虐待を受けた経験があり・・・・初めて接する人にはとても慎重に接します。
時間をかけて彼女と向き合い、本当の家族として全てを受け入れてくださる家族を探しています。


関東(埼玉)

仮名:ケイト

性別:メス(避妊済み)

年齢:推定6歳

体重:15キロ

性格:
個人ボランティアで保護している子です。
シャイな性格で、初めての人には警戒心が強いですが、
慣れるととても甘えん坊でフレンドリーになります。
それまでには少し時間がかかるかもしれませんので、
無理せずゆっくり向き合っていただきたいと思います。
詳しいプロフィールや応募条件などは預かりブログをご覧ください。

預かりブログ:http://katefamily.blog.fc2.com/

連絡先メール:tm04_kate@yahoo.co.jp






category : BCRN  comment : 0  track back : 0

迷子犬捜してます!

<<情報拡散希望>>



迷子犬捜索にご協力お願いしますm(_ _)m

☆ご報告☆

長らく情報拡散を呼びかけていた「なな」ちゃん、
4/26に無事に飼い主さんの元に帰ることが出来ました

2ヶ月半良く無事で居たくれました。

ご協力くださいました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m


category : 日記  comment : 0  track back : 0

ご協力ありがとうございました

前回の記事のブリーダー崩壊ですが、

保護団体と個人保護ボランティアさん、家族へと迎えてくださった里親さんのご協力で、

崩壊現場より全頭レスキュー完了いたしました

ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました<(_ _*)>

団体に引き取られた子はメディカルチェックを受け、

預かり家庭で経過を観察しながら順次家族募集へと進めていきます。

ジャックラッセルテリアの里親募集は、

ジャックの里

チワワ・ヨークシャーテリア・プードル・他の里親募集は、

Wonderful Dogs

のHPよりお願いいたしますm(_ _)m

まだまだ若く、元気な子達ばかりでした。

一日も早く本当の家族と暮らせる日が訪れますように
category : 日記  comment : 0  track back : 0

緊急里親募集

ブリーダー崩壊

b0194764_1581668.jpg


緊急!

b0194764_1583220.jpg


b0194764_1585872.jpg


◆比較的若く、状態のいい柴とジャックの2犬種について里親になってくれる方、

◆個人等でレスキューをされて一時預かってくださる方募集します


写真はコチラから


ご応募・お問合せについては、下記フォームからお願いします

緊急!里親さま応募フォーム

category : Wonderful Dogs  comment : 0  track back : 0

明日は・・・・

まずは、今更ですが^^;
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


明日は百花の7回目のお誕生日。

我が家にワンとの暮らしの難しさも、楽しさも教えてくれた大切な家族の誕生日。

彼女に出会わなかったら今の我が家は存在しないかも。

百花との出会いに感謝します。




060321-064640.jpg

2006年3月21日(火)
我が家に迎えた日の写真です。

060403-002827.jpg

ちっともじっとしてくれないのでコンデジでは中々写真が撮れず^^;
いたずら中が一番大人しかった時期。

060413-044034.jpg

全力で遊んでは、コテっと寝てしまい
あっ!という間にフル充電。

P1010060.jpg

たった2年だったけど、百花とは本当に色々な所に出かけました。
ゲレンデで雪遊びもしたし、川にも山にも遊びに行った。

P1010102.jpg

走るのが大好きで、ドッグランでは「まぐろ」と呼ばれてた^^;
鳥追い・自転車追い・車追いするボーダーは良く聞くけど・・・・
飛行機追いをするボーダーには百花以外いまだに会ってないよ^^;

百花が居たからトレーニングの大切さを知りました。
百花が居たからディスクの楽しさを知りました。
百花が居たから犬と暮らす喜びを知りました。

百花、我が家に来てくれてありがとう。
どんなに感謝しても足りないくらいだよ!

百花、7歳のお誕生日おめでとう。


category : 日記  comment : 2  track back : 0
