コメントは受け付けていません。

comment for 起きちゃった(TT)





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

起きちゃった(TT)

前回の発作から23日間を元気に過ごしてまいりましたが・・・・

★13日(月)午後2時26分 痙攣1分弱 失禁 脱糞 1分位で回復
       午後7時9分 痙攣1分位 失禁 脱糞 30秒位で回復
       散歩なし
  天気:雨 気温:10℃

本日、発作が起きてしまいました(TT)
9月22日の発作以降、一日に2回の発作を起こす事は無かったんですがね。。。
やっぱり今回も雨の日に発作です。
気圧の変化が影響してるのかな???

今日は私が所用で外出していたので、1回目の発作を観察する事はできませんでしたが・・・
2回目の発作は、いつもより痙攣が少し強めだったように見えました。
痙攣時間が短く、1回目と2回目の間隔も開いていたので 楽 自身の負担は軽かったのか?
どちらの発作も、いつもよりは回復がはやかったです。

今回の発作で私が一番ショックだった事・・・・それは・・・

「昨日シャンプーしたばっかりだったのにぃ~~!

全身シッコまみれ(TT)

しょうがないんだけどね

当の本犬 楽 はいたって元気です
発作から1時間後には、預かりっ子達とワンプロして遊んでました

2010.12.4.5 K9 寒川 646






スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0
