コメントは受け付けていません。

comment for ピーちゃん28日目





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ピーちゃん28日目

ふと気が付けば・・・ピーちゃんたら我が家に来てもうすぐ1ヵ月。
トトさんより長居してるのね^^;

ピーちゃんすっかり馴染んでくつろいでます。

2010.12.10 003

たたんで置いておいたフリースのひざ掛けをわざわざ開いて寝床を作ってお昼ね中

母の仕事増やすなよ

2010.12.10 004

でも・・・いい顔してるでしょ

あっしつこくシャッター切ってたら起きちゃった

ゴメン


ピーちゃんはジャックの里の保護犬です

健康状態良好
毎日快食快便
お散歩大好き
ワンとも上手に遊べます
人に寄り添ってまったりと過ごすのも大好き

そして何より美人でしょ

只今絶賛家族募集中
詳しくはジャックの里までお問い合わせ下さい


category : ジャックの里  comment : 0  track back : 0
