コメントは受け付けていません。

comment for 訳あって・・・・2





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

いいなぁ~、欲しいなぁ~、可愛いなぁ~
でもママがなぁ~
2010/12/11 11:42 | edit
posted by レオンパパ

★レオンパパさん★

可愛いでしょ~^^
いい子だよ~(笑)
男の子も居るよ~^^
2010/12/12 21:31 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

訳あって・・・・2

わたしもサクラパパさんのタイトルをまねっこ

水曜日の夜にこちらから預かりを我が家に移動しました。

2010.12.10 026

レニーちゃんですよろしくお願いしますm(_ _)m

2010.12.10 027

我が家では恒例!自転車籠デビュー
とってもいい子に乗っていられました

2010.12.10 017

保護犬2頭で仲良くワンプロして遊べましたよ


花音が公園デビューした頃、花音を自転車の籠に載せ楽をスリングに入れ肩から斜めがけにして毎日公園にお散歩に通っていました。
今は、レニーちゃんを自転車の籠に乗せピーちゃんをスリングに入れて移動です(笑)

我が家の唯一の男子(去勢済み)楽。
ハーレム満喫中(爆)

category : ブリーダーレスキューのボーダーたち  comment : 2  track back : 0
