コメントは受け付けていません。

comment for K9DiscJapan寒川大会2日目





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

K9DiscJapan寒川大会2日目

土曜日に引き続き晴天

2010.12.4.5 K9 寒川 200

富士山もこんなに綺麗

週末の河川敷には・・・・

2010.12.4.5 K9 寒川 148

トンビ以外の物もいろいろ飛んできましたよ(笑)
ラジコンとか・・・もっと大きなエンジン付きの飛行物体とか。


この日もKazu&花音でオープンクラスに参加です。
では!1R。

[広告] VPS


6・7・0・0・8  21P


Mei&花音ウーマンクラス1R。

[広告] VPS


7・0・6・6・5・4  28P

一年前のMeiだったら、調子が良くても5投できればラッキー。
カウントが聞こえてからキャッチできる投げが出来ることなんて無かったと思う。
それなりに成長できてるって事ですかね(笑)
毎回大会でお世話になってるみなさまのおかげですが(爆)


Kazu&花音オープンクラス2R。

[広告] VPS


8・0・8・0・8  24P

21P + 24P = 45P    10位でした。

前日より1Pだけポイントを伸ばせましたが・・・・
何でキャッチできなかったんだろう???なスローもあったりで・・・
花音とのコミニュケーション不足かな???
とにかく、1月のハイパーまでには改善できると良いなぁ。。。


Mei&花音ウーマンクラス2R

[広告] VPS


6・0・7・8・8  29P

28P + 29P = 57P   決勝進出です♪

毎回Meiのラウンドではハラハラさせられます
何が違うのか???
Kazuとプレーする時と、Meiとプレーする時では花音の態度が違います。
違う気がする(笑)


まだ途中ではありますが・・・
兄妹対決の結果が出てしまいました
いわずと知れた・・・って感じですが(爆)
Meiの連勝です
Kazuの毎日の投げ練の成果はどこへ消えたのか(TT)
下の子って要領がいいのよね(汗)練習もせずに勝ちをさらって行く(爆)


Mei&花音ウーマンクラス決勝。

[広告] VPS


7・7・0・6・0  20P

28P + 29P + 20P = 77P

3位に入賞させていただきました

この日のウーマンクラス優勝者は、Meiにディスクを教えてくれたRinaちゃん
1・2Rと絶好調でぶっちぎりのトップ
決勝ラウンドではハラハラしたけど、見事優勝を決めグランプリファイナル大会への出場権を手に入れましたよ


我が家の2日間にわたる兄妹対決のご報告はここまで

次回は、最近サボりがちなピーちゃんの様子をお伝えしたいなぁ
今回の大会でご一緒して下さったみなさんの写真も紹介したいし・・・・
なんちゃってディスクドッグ楽の事も書きたいんだけど・・・
何だか日々バタバタしていて(汗)
今頃???ってくらい後になるかもですがチマチマ書いていきますので、
よろしくお付き合いくださいませ♪
category : ディスク大会  comment : 0  track back : 0
