コメントは受け付けていません。

comment for 確かに憧れた!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

正に、夢ですねぇ。
缶だったかどうかの記憶はありませんが(笑
食べ(飲み?)ましたか?
今度、是非買わねば!
2010/12/09 12:41 | edit
posted by ヴィントパパ

NoTitle

へ~こんなのが有るんだ!
確かに昔は缶だったな(爆
2010/12/09 17:33 | edit
posted by テラ

NoTitle

今日は色々ありがとうございましたm(__)m
花音さんに沢山遊んでもらって、ビリーも少しは大人の階段を昇れたハズ…(笑)です。

旦那は、休日を楽さんとマッタリできて良い時間だったなぁと言っていました☆

またトロマイビーと遊んでやってくださいですm(__)m
2010/12/09 19:49 | edit
posted by TMBK

★ヴィントパパ さん★

まだ飲んでませ~ん。
今日立ち寄ったコンビニには売って無かったよ(TT)探さねば!
2010/12/09 22:45 | edit
posted by 百花音楽母

★テラさん★

おっ!同年代が居た♪
練乳は缶でしょ!
最近はカキ氷屋の屋台でもチューブの練乳しか見ないけど(笑)
2010/12/09 22:49 | edit
posted by 百花音楽母

★TMBKさん★

ようこそいらっしゃいませ♪
今日は偶然お会いできて嬉しかったです^^
楽と花音が大変お世話になりましたm(_ _)m
公園内を年中ウロウロと散歩してますので、また遊んでくださいませ♪
2010/12/09 22:52 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

確かに憧れた!

新商品が出たらしい。

“練乳をチューブから…”密かな願望を叶えるゴク飲み系ヨーグルト発売


.練乳jpg

こんな記事を見つけました


子供の頃・・・親の目を盗んではじか飲みしてたなぁ~(爆)
もちろん怒られましたが

でも・・・・私が子供の頃は・・・缶でしたが

なにか?


category : 日記  comment : 6  track back : 0
