コメントは受け付けていません。

comment for K9DiscJapan寒川大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

ま~こんな日もあら~な!ね!カズ!(笑
メイちゃんは流石だな~
今度はオープンに上がっておいでよ~。。
2010/12/07 12:30 | edit
posted by テラ

NoTitle

週末は、お疲れ様でした~
今回は、Meiちゃんの勝利でしたね!
Kazuくんも小心者病を克服したかと思ってましたが
もしかして再発??
でも兄妹で競い合うのは、いいことです。くれぐれも
兄妹喧嘩に発展しないようにね(^_^)/~
2010/12/07 23:37 | edit
posted by レオンパパ

NoTitle

週末はお疲れ様&お世話になりました~v-290

「兄がコケると、はりきる妹」…笑える
オープンクラスはもちろんのこと、ウーマンクラスも高得点の強豪ぞろいで見ていて楽しかった~♪
Meiちゃん&花音ちゃん、さすがですv-20
2010/12/08 22:49 | edit
posted by レイアまま

★テラさん★

最近ちょうしこいてたよね!Kazu(爆)
やっぱり小心者Tシャツ新調しなきゃかな(笑)

Meiは・・・・もう少し練習してくれないとね~・・・
でも、今は勉強してもらわなきゃ!!!
2010/12/09 09:32 | edit
posted by 百花音楽母

★レオンパパ さん★

お疲れ様でした&お世話になりました♪
小心者病・・・・もしかして・・・不治の病かも??

兄妹喧嘩は日常茶飯事(爆)
2010/12/09 09:40 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアままさん★

こちらこそお世話になりました♪
>「兄がコケると、はりきる妹」…笑える
どんだけ根性悪いんでしょ^^;Meiさん。
ほんと気合の入り方が違うんだよね(爆)

生しらす美味しかったよ♪
今回は、しらす入り厚焼き玉子としらす入りはんぺんもGETして帰りました^^
2010/12/09 09:46 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

K9DiscJapan寒川大会

土曜・日曜と参加して来ましたK9DiscJapan

両日ともお天気に恵まれて、師走とは思えないほど穏やかで暖かい週末でした。

2010.12.4.5 K9 寒川 020

我が家から眺める富士山とはサイズがちがう

今年最後の大会参加になりそうなので・・・頑張って2日参加して来ましたよ

まずは土曜日の様子からどうぞ


Kazu&花音 オープンクラス 1R

[広告] VPS


6・7・6・6・5・8  6投 38P

よし!よし!今日も良いんじゃない???
落ち着いていい投げができてるね!


Mei&花音 ウーマンクラス1R

[広告] VPS


6・7・6・6・6・1  6投 32P

最後のエッジアウトが残念だったけど・・・
こちらも良いスタート


2010.12.4.5 K9 寒川 046


今回もレイ家にお世話になり、お昼に温かいお弁当を調達していただきました
いつもありがとうございます<(_ _*)>

さてさて、お昼休みも終わって2R目がスタートです


Kazu&花音 オープンクラス 2R

[広告] VPS


6・0・0・0・0 5投 6P

38P+6P = 44P  9位で終了です

なんとまたしても小心者発動
2投目を逃したために焦りが出たのか???3投目からは全て右に流れるディスクになってしまっている。
花音とのタイミングが全然合っていないし・・・・。

このあとKazuが凹みまくったのは言うまでもありません。。。


兄がコケたのを見て・・・俄然やる気を出す妹。

Mei&花音 ウーマンクラス2R

[広告] VPS


8・8・7・6・7  5投 36P

32P+36P = 68P  で・・・暫定1位で決勝進出です



Mei&花音 ウーマンクラス 決勝R

[広告] VPS


7・7・0・6・0  5投 20P

32P+36P+20P = 88P  2位に入賞させていただきました

まだまだ投げの安定しないMei・・・課題は山済みですが・・・
翌日の大会を最後に受験が無事終了するまで大会参加はお休みです。


今回の兄妹対決
クラスは違えど・・・ポイントは同じなので・・・
言うまでも無くMeiの勝利でした

翌日も参加してまいりましたが・・・さてさてKazuのリベンジなるか?Meiの連勝となるか?
結果はまた後日に

category : ディスク大会  comment : 6  track back : 0
