コメントは受け付けていません。

comment for 11月の集計~~!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

11月の集計~~!

今年も残りひと月師走に突入~

何だかバタバタ過ごしていますが・・・さらに拍車がかかる予感

楽のケアだけは怠らないように気をつけねば

さてさて・・・・
11月の結果ですが・・・・

※※※ 11月 発作日数1日 発作回数 1回 ※※※

10月に引き続き1回の発作でひと月すごす事が出来ました

前回の発作から今日で15日目、今までの発作なし最高記録は28日。

目指せ発作なし30日

頑張るぞ~!おぉ~~!

2010.11.3 御岳山 091
category : 日記  comment : 0  track back : 0
