コメントは受け付けていません。

comment for ピーちゃん18日目





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03 17:49 | edit
posted by

★SAKI さん★

ようこそいらっしゃいませ♪
コメありがとうございます<(_ _*)>

わたくし・・・ジャックについてははっきり言ってシロウトです。
縁あって預かりをさせていただいていますが、毛質や体型のスタンダードについてなどは全く知識がありません。
なので、シロウトが感じたままの感想ですが・・・
顔から前足・肩甲骨にかけては、やや柔らかめのブロークンぽっい毛が生えていますが
背中中央から後ろ足はスムースのようなツルっとした手触りです。
ジャック飼いさんの推測では、被毛の正しいケアがされていなかったために半端なブロークンになったのでは?と言う事でした。

ぴーちゃんをお気にかけていただきありがとうございます♪
2010/12/03 18:38 | edit
posted by 百花音楽母

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04 18:03 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ピーちゃん18日目

2010.12.1 034

ピーちゃんの視線の先には・・・先住犬の花音が居ます。
だいぶ遠慮が無くなって来たピーちゃん、
花音を遊びに誘います。
吠えて_| ̄|○ ガクッ

吠えられるとテンション↓↓↓な花音は・・・顔をそらし無視。

おっ?こいつ遊ぶのか???とその様子を見ていた先住犬 楽が誘いに行くと・・・
「あんたとは遊びたくないの」と言わんばかりに無視。

なかなかうまく行かない物ですね~^^;


ピーちゃんにとって人の手は遊び道具だったようです。
ひらひらと動く手に甘噛みします。
ここで、たいして痛くもないし・・・面白い!と遊びに応じてしまうと・・・
そこでその人間は「ピーちゃんの遊び道具」に認定されます。
その名はKazu。

では、Meiはどうかと言うと・・・
Meiは基本我儘です。
犬以上に我儘なのでピーちゃんの要求に応える事は無かったようで、
ピーちゃんにとってMeiは「遊んでくれる人」になったようです。
毎日わずかな時間のコミュニケーションですが、
ピーちゃんにレトリーブを教えたようです。
最近では、おもちゃのレトリーブができるようになりました


ピーちゃんは日々成長中

そして、ピーちゃんは新しい家族募集中です
詳しくは・・・ジャックの里までお問い合わせくださいませ

2010.12.1 032

category : ジャックの里  comment : 3  track back : 0
