コメントは受け付けていません。

comment for K9DiscJapan松本~お友達編~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

土日とも、どうやら天気よさそうですね~v-278
土曜日はあややを参戦させようとしてますが、直前になって
嫌がってます。まったく~v-359
Meiちゃん、また投げ練付き合ってあげてねv-421
2010/12/03 00:52 | edit
posted by レオンパパ

★レオンパパ さん★

明日は天気も良いし、風も無さそうですね♪
あややちゃんに神様も見方してくれてるって事じゃない???
一緒に楽しもうね♪
私がはじめて寒川で投げた時は・・・・ディスクが手元に帰ってくるほどの強風でしたよ(TT)
Meiも全く投げ練やってないのe-447あややちゃんよろしくねe-343
2010/12/03 18:19 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

K9DiscJapan松本~お友達編~

とは言ったものの・・・・
ずいぶん日にちも経っちゃったし(汗)
最近、諸事情で何かと忙しくて時間が無いので・・・
写真を一挙公開で失礼いたしますm(_ _)m



2010.11.21 K9松本 245


2010.11.21 K9松本 227


2010.11.21 K9松本 256


2010.11.21 K9松本 216


2010.11.21 K9松本 142


2010.11.21 K9松本 149


2010.11.21 K9松本 066


2010.11.21 K9松本 284


2010.11.21 K9松本 239


2010.11.21 K9松本 301


2010.11.21 K9松本 267


2010.11.21 K9松本 320


みんなで楽しく怪我もなく大会参加できて良かったね

今週末も大会参加
お天気に恵まれると良いな^^
ご一緒のみなさま、お会いできるのを楽しみにしております
今回もお世話になりま~す
category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
