コメントは受け付けていません。

comment for 念願かなった♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

いいなぁ。行ってきたんだ。
うちも行きたいと思いながら、行ってないんですよ。
年度が明ける前には行きたいなぁ...。
でも、大人2、小学1年1、幼稚園児1では、食えるものにかなり限りが...。誰かと一緒に行かないと...。
2010/11/29 12:48 | edit
posted by ヴィントパパ

NoTitle

すごーい!甘エビの絵づらに鳥肌!e-451

いいなー、行きたいなー…でも遠いかなー…
ウチの唯一の運転手君、実は生魚(お寿司)嫌いなんですe-259
でも、イクラやアナゴとかは大好き!
どうやって説得しようかなー(笑)
2010/11/29 16:53 | edit
posted by レイアまま

でっかいお寿司だね

ネタがすごい大きいですね~!
その店、どこにあるの?今度教えてくださいね♪
絶対行きます。食いまくってやるぞ!
2010/11/29 22:05 | edit
posted by レオンパパ

★ヴィントパパ さん★

週末だしすっごく待つの覚悟して行きましたが、5分ほど待っただけで席つけました。
タイミングが良かったみたい♪
ヴィント家だと、チビちゃん達が食べられるネタや量に制限があるだろうし・・・
難しそうね^^;;


2010/11/30 18:06 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアまま さん★

凄いでしょ~!!TVでこの甘えび見て、行かなきゃっ!!!て思いました(爆)
遠いかな??秋ヶ瀬のちょっと先だよ(笑)
エヴァ兄ったら・・・お子チャマなんだから(爆)
エヴァ兄には、特大イクラとアナゴでお腹いっぱいにしてもらって、
みんなで各種新鮮なネタを楽しんで下さい^^

2010/11/30 18:13 | edit
posted by 百花音楽母

★レオンパパ さん★

「看板に偽りなし」でしょ(笑)
特大メニューは限られてるけど、普通のお寿司も100円回転寿司よりも大きかったよ^^
ネタも新鮮で、ハズレ無しだったし、
ウチもリピート決定のお店になりました♪
ツインズもあややちゃんも、テンションUPすると思うよ~^^
パパが一番テンションUPかも?
2010/11/30 18:19 | edit
posted by 百花音楽母

NoTitle

甘エビはきもいかもv-12
2010/12/01 22:49 | edit
posted by ランチ

★ランチさま★

ええぇぇぇ~~甘くて美味しかったよv-411
6人がかりで食べたけどv-388
2010/12/01 23:43 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

念願かなった♪

先月だったかな???
いつもは夕飯の準備をしている時間なので、
横目で見る程度のTV番組に釘付けになってしまった。

もうヨダレもの(笑)

夕飯の支度も放り出して、PCへダッシュ
すぐに番組で紹介していたお店を検索

ちと遠い・・・でも行けない場所じゃない。

それから機会を窺うことひと月ちょっと・・・
やっと行けました

2010.11.27 011

2010.11.27 012

知ってる???
回転寿司かよ!とか言わないでね(爆)

「でかねた回転すし」なのよ
どの位でかいかと言いますとね・・・


2010.11.27 006

特大まぐろ
割り箸よりおおきいんですよ~

2010.11.27 008

ねぎまぐろ軍艦
しゃりは埋没してて見えません

2010.11.27 007

こぼれいくら
だったかな?通常の軍艦なん艦分のいくらが乗ってるんだろう?
いくらが大好物のMeiが、食べきれずに私にくれました(笑)

2010.11.27 009

メガ盛り甘エビ~
これ、甘エビが50尾乗ってるんです
ここまでくると・・・寿司として楽しむのは難しいので(笑)
皆でお刺身として分けていただきました

2010.11.27 010

普通サイズのネタも大きめで、アレコレと食べるのに忙しくって・・・
写真を撮る前に食べ終わっちゃった
特大あなご
これは、一緒に行けなかったお父さん(爺ぃじ)のお土産用

爺ぃじ、最近食欲が無くって心配していたんだけど、
好物のアナゴは、全部残さず食べれたって電話くれました

もう・・・苦しくって動けません・・・ってくらい食べました(爆)

我が家から1時間ちょっと、回転すしのために出かけてきましたよ
えぇミーハーですとも
笑ってやってください


category : 日記  comment : 8  track back : 0
