コメントは受け付けていません。

comment for ピーちゃん14日目





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ピーちゃん14日目

ピーちゃん今日も一日元気でした。

毎日のお散歩にはこんなスタイルで出かけます

ピーちゃん1

ウチのワン’sは自転車の籠に乗って移動ができますが、
ピーちゃんは、怖がって飛び降りてしまいそうなので(汗)
スリングに納まって移動です。
抱っこが大好きなぴーちゃん、スリングは快適なようでおとなしくしていられます。

今日は公園で会ったイタグレちゃんと楽しそうに遊べました。
チワワちゃんには吠えられてしまい^^;
「イヤなの~」と逃げ回っていましたが・・・。



我が家にも充分慣れたようで・・・・
少しずつ我儘も出てきました。

ピーちゃんがめずらしく何度も吠えているので、
様子を見に行くと・・・・
先住犬が齧っているひづめが欲しいらしく^^;
先住犬の鼻先で吠えていました(汗)


環境の激変に戸惑っていたピーちゃんが、
日ごとに本来のピーちゃんらしくなっていくようで、
毎日の変化が楽しみです

明日はどんな表情を見せてくれるのかな


ピーちゃん2

ピーちゃん、只今家族募集中です。

詳しくは・・・ジャックの里までお問い合わせ下さいませ。

category : ジャックの里  comment : 0  track back : 0
