コメントは受け付けていません。

comment for ピーちゃん12日目





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

えらいぞ!ピーちゃんv-218
ピーちゃん、賢くって、いい子ですよねv-290
さみしがり屋で抱っこ好きのとこなんか、ウチのレイアとどことなくかぶります…
あ!ピーちゃんはあんなにやんちゃじゃないですがね(笑)

新しい家族に迎えられる日が早く来ることを願ってます。
2010/11/26 23:08 | edit
posted by レイアまま

★レイアまま さん★

応援ありがとうございます♪
レイア姫様の方が数十倍賢くって可愛いよv-238
ピーちゃん、我が家に慣れてきて・・・若干図に乗ってますv-404

早く新しい家族の元に送り出してあげたいです^^
2010/11/28 21:44 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ピーちゃん12日目

ついにやりました

ピーちゃん、トイレ100%成功

大も小も、完璧に用意したトイレの場所でできるようになりました

偉いぞぴーちゃん

2010.11.20 HFJ 490


感じ方に個人差はあるとは思いますが・・・

ピーちゃんのもう一つの課題は「吠え」

正直、ウチでは困るほどの吠えでは無いと感じています。

寂しがりなのか?人が立ち上がり部屋を出る素振りを見せると・・・「ワン!」と数回。

しつこく吠えた事は一度もありません。

遊び中に興奮した時でも吠えません。

吠える他犬につられて吠える事もしませんでした。

あとは、家族となってくださるご家庭のルールで「いけない」を教えていただければ、

ちゃんと学習する子だと思います。

ピーちゃん只今家族募集中

詳しくはジャックの里までお問い合わせ下さい

category : ジャックの里  comment : 2  track back : 0
