コメントは受け付けていません。

comment for Hyperflitejapan 第17回秋ヶ瀬定例大会 お友達偏





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

毎度毎度ごちそうさまです^^

おぇ~ディスクへにゃってる~--
写真ください。PC宛で
2010/11/27 22:14 | edit
posted by ランチ

★ランチさま★

毎度お粗末さまです(笑)
写真了解です~e-250

ランチ母も「犬に優しいディスク投げて~!」って言われちゃうかもよ(爆)
2010/11/28 21:48 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Hyperflitejapan 第17回秋ヶ瀬定例大会 お友達偏

先週末の土曜日に参加した
Hyperflitejapan 第17回秋ヶ瀬定例大会
でご一緒させていただいたお友達の写真を紹介
なにぶん・・・カメラマンの腕が無いので
写っていない方がいらっしゃったら・・・ごめんなさい(-人-)

では、では、スタート~


2010.11.20 HFJ キング

2010.11.20 HFJ キング2

何処の会場でも注目の的
キング家のキング坊ちゃん

2010.11.20 HFJ メル

久しぶりの大会登場!メル姉さん

2010.11.20 HFJ ネオ

キング家の末っ子、ネオくん
関○さんとの2ショットだぁ~(笑)


2010.11.20 HFJ アルフ

すごい衣装持ちのアルフくん
きっとアルフ専用の洋服ダンスがあるに違いない!!と思わせるほど、毎回違うお洋服で登場です。


2010.11.20 HFJ ベリー

2010.11.20 HFJ よっしー

今回、大会デビューしたよっしーちゃんと愛犬べりーくん
よっしーナイススローだったよ


2010.11.20 HFJレオン

2010.11.20 HFJレオン2

そして、華麗なジャンプキャッチで魅せるレオンくん


2010.11.20 HFJ ヴィント

こちらもかっこいいジャンプキャッチを決めるヴィントくん


2010.11.20 HFJ サファイア

いつもは、エヴァ・サファイア・レイアの3姉妹で参加ですが、
この日は、単独参加で何処かしら不安げな様子だったサファイア姉さん

2010.11.20 HFJ SOL2

2010.11.20 HFJ SOL3

SOL姉さん
土手のアイドルRuiちゃんとのナイスショットが撮りたかったんだけど・・・
カメラマンの腕が悪すぎて
かわりに・・・SOLパパさんの満面の笑顔が撮れてますが(爆)


2010.11.20 HFJ ランチ

2010.11.20 HFJ ランチ2

ランチくん
普段のランチとは別犬な表情だね
かっこいいぞ!!ランチ


2010.11.20 HFJ ロゼル

2010.11.20 HFJ ロゼル3

2010.11.20 HFJ ロゼル2

ロゼルくん
土日の2日参戦お疲れ様でした
土曜日は惜しくも入賞を逃してしまったけど、
日曜日に念願の初入賞おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ
頑張って一人で設営したタープ、無事撤収できたかな???



そして最後に・・・我が家のわんこ

2010.11.20 HFJ 楽



2010.11.20 HFJ 花音

花音


長々とお付き合いいただきましてありがとうございました

次は、松本大会の写真を紹介予定です

category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
