コメントは受け付けていません。

comment for K9DiscJapan松本





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

すごーい!!優勝おめでとうございます☆
良い成績もおさめられて、美味しいおそばも食べられて
長野まで行った甲斐がありましたね♪
それにしても二日連続で大会なんて、我が家には考えられな~いe-350
2010/11/25 23:50 | edit
posted by マーサママ

★マーサママさん★

ありがとうございますe-454
2日連続の大会、正直一番心配だったのは・・・私の体力e-447

サアヤちゃんの歯・・・大変でしたね・・・お大事にしてくださいませ。
寒川参戦ですか?お会いできるといいなぁ~e-343
2010/11/26 09:07 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

K9DiscJapan松本

前日のHyperflitejapan 第17回秋ヶ瀬定例大会に引き続き・・・・

21(日)はK9DiscJapan松本大会に参加してまいりました。

土曜日の会場で急遽決まった遠征
花音も2日連続で大会に参加するのははじめて・・・大丈夫なのか?

2010.11.21 K9松本 001
昨日に引き続き、秋晴れのディスク日和となりましたが・・・・
気温が違う
我が家が到着したのは、遠征組みの中でも一番最後の7時半。
車を降りると・・・・シャリ????
一面霜が空気が冷ぁ~たい
もっと早く到着した皆さんによると・・・・コレでも気温が上がったそうで・・・。
大丈夫か???と心配しましたが、
太陽の力は偉大
たっぷりの日差しで快適に過ごせました。

我が家のエントリーは・・・
オープンクラス Kazu&花音
ウーマンクラス Mei&花音
ローリングクラス 父&楽
の3エントリーです。

では、Kazu&花音の1Rから・・・・と行きたいところですが・・・
やっちゃいました(TT)撮れてませんでした(TT)

気を取り直して・・・
ウーマンクラス Mei&花音 1R

[広告] VPS


7・6・7・3・6・7  36P

足元がフットフォルトしそうでちょっと不安でしたが、良い内容でした!!
親馬鹿ですが・・・
花音は凄いです!!!(Meiじゃないよ!)
4投目は完全なミススロー!絶対刺す!!!と思ったのに・・・
花音もぎ取りました
怪我の功名で、思わぬ時間調整ができ6投投げる事ができポイントを伸ばせました♪



オープンクラス Kazu&花音 2R

[広告] VPS


7・1・7・7・7  29P

2投目のエッジアウトが残念です。
応援の声の中に「もっと犬に優しいディスク投げて!」と言われていますが(笑)
もっともだ!!!
何とか決勝に進む事ができました。


ウーマンクラス Mei&花音 2R

[広告] VPS


7・6・6・6・7  32P
1R 36P + 2R 32P  = 68P
暫定1位で決勝進出です
このポイント・・・Kazuよりポイント高いんですよ・・・
今日同じクラスに出場していたら・・・兄妹対決はMeiの勝ちだったんですけどね(爆)




オープンクラス Kazu&花音 決勝R

[広告] VPS


6・7・5・8・8  34P

決勝ラウンドでは、かなり笑をとれたKazu
小心者の本人は、ちょ~ドキドキだったようですが、花音のナイスフォローで全投キャッチする事ができました。



ウーマンクラス Mei&花音 決勝R

[広告] VPS


7・0・6・6・6  25P

5投中 4キャッチでした。
ここにきて突然風が吹きはじめました。
そんな中で、キャッチこそ出来ませんでしたが5投全て場外なしで投げられたので良しでしょう


★★結果発表★★

Kazu&花音 優勝
Mei&花音  優勝

二人揃って優勝させていただきました♪
KazuはK9の大会に参加しはじめて、初の優勝です



さてさて・・・閉会式もそこそこ、
優勝の余韻に浸る暇も無く(笑)参加者総出で撤収作業に突入です

だって・・・今日のお楽しみお蕎麦屋さんが待っている

2R目が進行している中、お蕎麦屋さんの営業時間を確認。
このままじゃ営業時間外になっちゃう(TT)
そこで・・・レイ&リップ家が行きつけのお蕎麦屋さんと交渉してくれて
時間外にもかかわらず打ち立てお蕎麦を用意して待ってくれる事に

急がなきゃ♪ったら急がなきゃ♪

東京・神奈川遠征組みがお蕎麦屋に行くために、撤収作業を自主的に手伝いはじめると・・・
あらあら・・・他の参加者の皆さんまでお手伝いに

あっと言う間に撤収終了~


で、食べてきました新蕎麦

2010.11.21 K9松本 413

2010.11.21 K9松本 411

大人数でおしかけちゃったから^^;
注文した物が出揃うまでずいぶん掛かっちゃったけど、
時間外なのに我儘を聞いてくださったお店のご主人に感謝です

待ち時間が長くて・・・表のたこ焼き屋さんにたこ焼き食べに行ってたヤツが1名居ました


アットホームで楽しい大会に、美味しいお蕎麦をいただいて大満足

さあ!気合を入れて帰りのドライブだ

秋の行楽シーズンの高速をなめてはいけません。。。

行きは良い良い・・・・帰りは・・・・
交通集中による渋滞・道路規制・事故渋滞・・・

どの家族も帰宅できたのは10時を過ぎていたようです(TT)
皆さん無事帰宅できて良かったです^^


今回もご一緒してくださったみなさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _*)>
大会スタッフのみなさん楽しい大会をありがとうございました<(_ _*)>


また後日・・・楽の勇姿(笑)をUPしますね
スポンサーサイト
category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
