fc2ブログ

comment for Hyperflitejapan 第17回秋ヶ瀬定例大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

土日お疲れ様でした~!!キングPの無謀な計画のお陰で
疲れましたねv-395、でも楽しかったけどねv-411
Kazuくん、何も決勝Rで小心者の本領を発揮しなくても良かったのに、惜しかったですねv-363
それからパパさん、ビギナー優勝おめでとう!!
でも、これからエントリーどうするの~?みんなチャレンジ??
2010/11/23 22:24 | edit
posted by レオンママ&パパ

Re: NoTitle

お疲れ様でした♪
月曜日、無事出社できましたか???
松本楽しいし、美味しいし、好きな会場なんだけど・・・
帰りの渋滞がねぇ~~。

Kazuは・・・ねぇ~・・・まぁ、小心者ですから(爆)
エントリー困りましたね。
取り敢えずは子供優先ですかね^^;
2010/11/24 09:36 | edit
posted by 百花音楽母

トラックバック

Hyperflitejapan 第17回秋ヶ瀬定例大会

20日(土)参加して来ました
Hyperflitejapan 第17回秋ヶ瀬定例大会

2010.11.20 HFJ 330

見事な秋晴れ
日差しはポカポカ最高のディスク日和でした。

今回の我が家のエントリーは・・・
チャレンジ大会 Kazu&Meiの兄妹対決
ビギナー大会 父
小型犬レトリーブ大会 母
の4エントリーです

では!
Kazu&花音 1R です。

[広告] VPS


5投 全投キャッチ
MCのお姉さんの声では34Pと入っていますが・・・後でポイント訂正があり、
1Rは42Pでした。

つづいて・・・Mei&花音 1R

[広告] VPS


5投中4キャッチ 1R32Pでした。


ビギナー大会 父&花音 1R

[広告] VPS


5投中4キャッチ 1R32Pでした。


3人ともまずまずのポイントです
続いて2Rも動画でどうぞ


Kazu&花音 2R

[広告] VPS


5投中4キャッチ 2R35P
1R 42P + 2R 35P = 77Pでした。


Mei&花音 2R

[広告] VPS


5投全投キャッチ 2R35P
1R 32P + 2R 35P = 67Pでした。

ここの所かなり酷い投げが多く、花音とのタイミングも合わなかったMeiですが
今回は良かったですねぇ~!
度々改善を要求するも、聞き入れる気のなかった投げ出しのタイミングも改善されて
花音の取りやすいディスクを投げる事が出来たのではないでしょうか。


ビギナー大会 父&花音 2R

[広告] VPS


5投中4キャッチ 30P
1R 32P + 2R 30P = 62P


無事2Rを終了した3人&花音ですが、
チャレンジ大会だけは、上位5人で決勝戦が行われます
Mei 4位 ・ Kazu 1位 で決勝進出です


決勝戦に勝ち残った5人のうち2人が花音とプレイするので、
通常5位の方から順番にプレイする所を、花音の負担を考慮していただき
Meiから決勝戦のスタートです。


Mei&花音 決勝R

[広告] VPS


5投中4キャッチ 28P
32P+35P+28P = 95P で終了~。


暫定1位
Kazu&花音 決勝R

[広告] VPS


5投中4キャッチ 31P
42P+35P+31P = 108P で終了~。


で・・・結果は・・・・。
暫定1位で決勝に挑んだKazuですが、自他共に認める小心者の本領を発揮。
暫定2位・3位の方達は見事に全投キャッチを決めてポイントを伸ばし、
Kazuが自滅する形で3位入賞。
たぶん・・・Meiが4位入賞。
でした
兄妹対決
今回の軍配はKazuにあがりました

そして、ビギナー大会に参加した 父&花音
優勝いただきました~



えぇぇ~と・・・・ここまで触れずにきた楽。
楽編はまた後日のお楽しみって事で(笑)



さて、今回も楽しい一日を過ごさせていただきました♪
ご一緒してくださったみなさま!お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _*)>
そして、HFJスタッフのみなさん、1月の大会も楽しみにしています♪

2Rが着々と進行する中・・・・
無謀な計画が検討されておりました・・・・。
決勝Rが開始される頃には、撤収を終えた家族もチラホラ。
そう翌日に備えて・・・・。

日曜日、遠征決定~

本来なら、お友達編をUPする所ですが・・・
次回は、翌日に行ったK9松本大会もとい・・・松本蕎麦喰いツアーの様子をお伝えします。
お楽しみに♪


スポンサーサイト



category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0