コメントは受け付けていません。

comment for ピーちゃん5日目





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ピーちゃん5日目

2010.11.19 006

ピーちゃんは、ジャックラッセルテリア単犬種レスキュー ジャックの里の保護犬です。

まだ2歳の女の子(避妊済み)
只今絶賛家族募集中です
詳しくは・・・「ジャックの里」まで

預かりスタートから5日が経過し、少しずつ我が家に慣れてきました。
お気に入りのクッションも出来ました
はじめのうちは、不安だったのでしょう・・・落ち着きなくウロウロとし続け座る事はほとんどありませんでした。
誰かが廊下に出ると玄関に行きたいのか???扉の前で騒いでいました。

今日は天気も良かったので、我が家のワン’sと一緒にK公園までお散歩に出かけました。
たくさんのワン友にナデナデしてもらい、大小様々なワン’sとご挨拶できました。
一度も唸ったり、鼻に皺を寄せたりする事無く良い子にしていられました。

2010.11.19 016

いっぺんに色々な刺激を受けたせいか???歩くのを拒否したピーちゃん。
移動の間、お友達のキャリー付きクーラーバッグに入れていただきました(笑)

2010.11.19 017

色とりどりの落ち葉の上をお散歩
「クンクン・クンクン・・・何か良いもの落ちてないかなぁ~」
ピーちゃん、油断すると拾い食いの危険性があります

2010.11.19 018

今日は5時間ほど公園で過ごしましたが・・・ピーちゃん・・・どんだけ体力あるの???
帰ってからも休まずドタバタしています(汗)

吠えはほとんど無いのですが・・・・
室内トイレがいまひとつ出来ない。
ケージ待機中はケージの中のトイレを使っているのですが、
室内フリーにすると・・・何処でもトイレ。
先住犬のトイレもありますし、ピーちゃんのトイレポイントにシートも敷いてありますが・・・
ケージの扉も開けてあるのですが・・・・
トイレでようを足してくれません(TT)

週末は大会で一日外出するので、ピーちゃんのトイレ対策は来週の課題ですね
明日も、たくさんの犬飼いさんたちに可愛がってもらおうね

スポンサーサイト
category : ジャックの里  comment : 0  track back : 0
