コメントは受け付けていません。

comment for 相変わらず可愛いかった♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

相変わらず可愛いかった♪

先日のMotherCupの会場で、
今年の5月にK9の講習会でお会いしてから
ご無沙汰しまくってたお友達に会えました

とにかく何かとお世話を掛け捲っているくせに(汗)
何も恩返しが出来ていない
すいませんSHOさん

でも、みんな元気で良かった

2010.11.14 マザーCAP 145

ACT兄さん

ACT兄さんがディスクをキャッチする姿が大好きだよ
メチャメチャかっこいい

2010.11.14 マザーCAP 142

naiくん

naiくんは、楽よりも小さなパピヨンくん。
でもって、スーパーパピヨン
naiくんがディスクをする姿を見て、楽と一緒にディスクがしたいと頑張りました
楽は未だにキャッチが出来ませんけど

2010.11.14 マザーCAP 144

919くん

春に会ったときは、まだまだパピーだったのに・・・すっかり大きくなってた
もう1歳になったんだって
naiくんや楽よりも大きくなっていてビックリでした


SHOさ~んまた遊んでねぇ~


category : ディスク大会  comment : 0  track back : 0
