コメントは受け付けていません。

comment for ピーちゃん2日目





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ピーちゃん2日目

昨日、預かりっ子として我が家にやって来ましたジャック娘、

名前は・・・ピーちゃんになりました。

安易ですが
とにかくピーピー鼻鳴きが続いてますので・・・ピーちゃん(爆)

本日のピーちゃん。
2010.11.16 002

昨夜は、就寝前にトイレ散歩に行きウンP・シッコを済ませケージにて就寝。
しばらくはガサガサ・ピーピー言っておりましたが、
誰も相手にしない事に気が付いたのか?諦めて静かに寝てくれました。

朝ケージを開けると、いきなりハイテンション
ケージ内のトイレにウンP・シッコ済み。
踏まれる前に慌てて撤去。

うんPの状態が良いので、朝食のフードを60gに増量してみました。
まだ正確な体重を量っていませんが・・・・とにかく細い!無駄な肉も脂も皆無。
朝食後のトイレ散歩で、またまたウンP・・・状態は良いので消化はされているようです。
しかし・・・回数が多い?

少し警戒心が薄れてきたかな?
シャカシャカ動きが少なくなってきました。
目線を合わさなければ、かっこよくフセて居られましたよ^^

2010.11.16 001

私の外出中の2時間以外は室内フリーで過ごしました。
まだまだ警戒中・ピーちゃんもこちらを観察中ですから、悪戯などはありません。
慣れてきたらわかりませんが(汗)

リビングのマットにマーキング多数。。。
こちらは慣れてきたら減ってくれると良いなぁ~(汗)


人間は大好き
ナデナデして欲しくって寄って来ます。
おとなしく抱っこもされています。
散歩後の足拭きも抵抗なく拭かせてくれます。

夕方くらいから、コマンドにも従う素振りを見せ始めましたよ

2010.11.16 003

なかなかの美人ちゃんでしょ
素敵な家族に出会えるように頑張ろうね
スポンサーサイト
category : ジャックの里  comment : 0  track back : 0
