コメントは受け付けていません。

comment for MotherCup2010 Autumn 11月大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お疲れ様でした!

エヴァ兄っす!大会お疲れ様でした!しかも片づけまで
お手伝いして頂いて本当にありがとうございました!
今回は2人とも決勝には残れなくって何故自分が残った
のか不思議でしょうがないのですが、決勝で2人の分も
サファイアががんばってくれたみたいですよ^^
受験勉強に大会にと大変でしょうが、次は雨さえ降らな
ければ長野で会いましょうね~♪ってその前にハイパー
でしたっけ??v-12
2010/11/16 08:19 | edit
posted by エヴァ兄

お疲れ様でした~♪

日曜日はお疲れ様でした!
Meiちゃん&Kazuくんも決勝には残れませんでしたが、2R目はきっちり修正してくるところはさすがですねe-461
我が家の子供達もいつかグラチャンクラスに出られるようになればいいなぁ~e-266なんてね…
土曜日はまた宜しくお願いします♪
2010/11/16 22:20 | edit
posted by レオンママ

★エヴァ兄 さん★

お疲れ様でした&ご馳走様でした♪
今回の我が家は、経験不足が露呈した感じでしたね^^;;
Meiの暴投で家族みんなでテンパっちゃいました(TT)
その点、エヴァ兄の落ち着いた読みと投げは違いますねぇ~!
また子供達の指導よろしくおねがいしますね♪

長野かぁ~~。行きたいんだけど・・・・
新そばの季節だしねぇ~(笑)
前回、諏訪湖SAでお土産に買ったお菓子が美味しくて・・・また食べたいなぁ~と思っていますが・・・・
2日連戦は・・・私の体力的にどうだろう???
ウチ、運転手私一人なモンで(汗)
2010/11/16 23:12 | edit
posted by 百花音楽母

★レオンママさん★

お疲れ様でした&ありがとうございました♪

牛乳もヨーグルトも美味しいねぇ~^^
次も貰える様に、お互い頑張りましょうね!
レオン家はいつかグラチャンじゃなく・・・・
来シーズンはグラチャン出場でしょ~(笑)誰が出れるかな??

Kazu&Meiは、2Rもまともにポイント取れないようなら・・・
もう引退ねっ!!!!て脅してました(爆)

土曜日もお世話になります♪
2010/11/16 23:18 | edit
posted by 百花音楽母

NoTitle

マザーカップ、お疲れ様でしたv-344
グランドチャンピオン大会に出られるなんて、それだけでも
とってもすごい経験ですねv-353
この経験を次のステップにいかして、ガンバレ、KAZUくん、MEIちゃん。応援してるよ~v-363

2010/11/17 00:27 | edit
posted by マーサママ

★マーサママ さん★

ありがとうございます♪
来シーズンも通っちゃうんだろうなぁ~v-356
お土産に目が眩んで(笑)
Kazu&Meiにも是非リベンジしてもらわねばね!
マロンちゃん&サアヤちゃんもマザーCUP参戦しませんか~?
アットホームな雰囲気で楽しいですよv-290
2010/11/17 17:10 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

MotherCup2010 Autumn 11月大会

行ってきました! MotherCup2010 Autumn 11月大会 ♪

2010.11.14 マザーCAP 178

今回は、グランドチャンピオン大会に出場させていただきました

春の大会から前回の10月大会までの上位チームが対決するグランドチャンピオン大会!
昨年の11月に、Meiが憧れるRinaちゃんが出場する姿を見て・・・
Meiも来年は自分も出場したい!!と頑張ってきました。

さてさて・・・結果はいかに???


Mei&花音 1R
[広告] VPS


5.5 0 0 F 0  合計 5.5P

なっなんと・・・1キャッチのみ
その上・・・3投もネットに刺し
あろう事か・・・フットフォルト

いくら練習する時間が無かったからって・・・・ひど過ぎませんか????



Kazu&花音 1R
[広告] VPS


5 0 5 0  合計10P

Meiとのプレーですっかり調子を崩してしまった花音とタイミングを合わせる事が出来ず・・・


1Rの成績が・・・これですから・・・とっても気楽に挑んだ2R

Mei&花音2R
[広告] VPS


4.5 4.5 4.5 4.5 4.5 5.5  合計28P  

1R 5.5P + 2R 28P = 33.5P 


Kazu&花音2R
[広告] VPS


5 5 5 4 5  合計24P

1R 10P + 2R 24P = 34P


ええ!当然!決勝なんて残れる訳がございません(笑)

決勝ボーダーラインは36P。
2P足りず今年の我が家のMotherCupは終了いたしました
まだまだ修行が足りませんね


子供達的には、次回に向けての課題が出来ました。
母的には、幸運にも子供たちが7位・8位に入賞させていただいたので
お土産の牛乳と最近気になっていたフードを景品にいただけたので満足です♪

花音的には・・・・だいぶん消化不良で走り足りない一日になってしまったようです




MotherCupを開催してくださっているスタッフの皆さん、
今年も楽しい大会をありがとうございました。
来年もおみやげたくさんの楽しい大会を期待しています♪

そして、今回もご一緒してくださったみなさん、
お疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m


category : ディスク大会  comment : 6  track back : 0
