コメントは受け付けていません。

comment for 可愛い♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

可愛い♪

我が家の並びには神社があります。
今日は、素敵な晴れ着を着たちびっ子たちがパパ・ママに手をひかれて歩いていきます。
もうすぐ七五三。
神社のお向かいの和菓子屋さんでも千歳飴を売っていました。
私は不○家のミ○キー千歳飴が好きですが(笑)


写真の整理をしていたら、見つけちゃいました
Meiの7歳のお祝い写真。

七五三2



七五三3


七五三1


Kazu9歳・・・・今と髪型があまり変わっていませんが・・・(汗)
Mei7歳・・・・この頃は、毎年何針か縫うような大怪我ばかりしてましたね(汗)

懐かしいですね~









スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0
