コメントは受け付けていません。

comment for 紅葉狩り2♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

紅葉狩り2♪

今日はドライブ~紅葉狩り第2弾

向かった先はこんなとこ

2010.11.11 昇仙峡 059

2010.11.11 昇仙峡 042

先日行った御岳山よりも、『赤』が多く感じられました。
到着するまでの道も、「もみじ街道」と名づけられており道路の両サイドにたくさんのもみじが色付いていましたよ

今日は、山梨県の昇仙峡まで行ってきました

山梨に来る事はたまにあるけど、昇仙峡に来たのはウン十年振り
あまりに変わっていない事にビックリしました

さすが紅葉シーズン真っ盛り
平日でもたくさんの人が訪れていましたよ。
ワン連れさんもチラホラ。
外国からの観光客の方や、カメラ&三脚を担いだ人もたくさん来ていました。

2010.11.11 昇仙峡 006

仙娥滝です。
ちょうど滝に光が差し込んでいる時間だったので、滝にかかる虹を見る事が出来ました

2010.11.11 昇仙峡 011

遊歩道の何処を見ても鮮やかな木の葉で埋め尽くされるようでした。

2010.11.11 昇仙峡 017

もちろん今日もおともです

2010.11.11 昇仙峡 021

時間が悪かったのか・・・・日陰が多くて(汗)

2010.11.11 昇仙峡 035

飼い主が呼んでもカメラ見てくれないのに・・・・他のカメラマンがカメラ向けたとたんそっちを見るって・・・どういうこと

とびっきりの紅葉を満喫したので・・・次はお腹を満たしに出発

ここ昇仙峡もワンに優しい観光地でした。
遊歩道沿いのお店はワンOKのお店が何件もありましたよ^^
テラス席などですが、中には店内OKのお店もありました。

今日のお昼はお蕎麦~
だって、新そばの季節だしね
ほうとうも迷ったんだけど・・・・やっぱり蕎麦

こちらのお店もワンOK
テラス席ですが、ポカポカお天気もよく快適にお食事できました。

2010.11.11 昇仙峡 065

写真を撮るのも忘れて食べちゃった
B1グルメで人気の『とりもつ煮』
甘辛く煮付けてあり、ビールに合いそう飲めないけどね^^;

2010.11.11 昇仙峡 066

「蕎麦膳」 二枚のせいろにとろろもついてて、季節の小鉢がたくさんにおこわとワインゼリーまで付いてました。

2010.11.11 昇仙峡 067

「てんせいろ」岩魚の天ぷらが丸一匹付いてきてビックリ!
おみやげやさんで岩魚の塩焼きを800円で売っていたのを考えると・・・・すっごくお得な気分

2010.11.11 昇仙峡 069
花音にお蕎麦や麺類をあげると・・・パクパクパクって音をさせて食べるんですよ(笑)


お散歩もして、美味しいお蕎麦もいただいて大満足
さあ!渋滞がはじまる前に帰らなきゃ!!!

2010.11.11 昇仙峡 074

行きの車内からは、雪化粧をした南アルプスが見えていましたが、
帰りの車内からは、富士山が見えました。
もうすぐ雪の季節。
今シーズンは何処に雪遊びに行こうかな

あれ?でも、来年の我が家に「滑る」は禁句かしら(爆)
category : 日記  comment : 0  track back : 0
