コメントは受け付けていません。

comment for 今頃?な話





 
カエルをクリックすると投稿できます。

まいどあり~ です。

いつもいつも ありがとございます♪
(おまけに ご紹介まで・・・(涙))

カレ-で よければ いつでも たべにきてちょーだい。
 安い、早い、美味い
で 案外 楽なのよ。

あ、作るのは パパだけどね。
2010/11/06 22:39 | edit
posted by 三毛犬亭

★三毛犬亭 さん★

百花の事もあり、花音のフードで悩んでいた我が家に救いの手を差し伸べていただき本当に感謝してま~す♪
今後ともよろしくです!!!

カレー♪♪♪やったーーーー!期待してるね♪
2010/11/08 22:59 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今頃?な話

もう週末になっちゃいましたが、先週末のお話を今更(爆)

先週末は、楽しみにしていた大会が台風の影響で中止。
ぽっかり空いた日曜日、なぁ~んにも考えてなかったわたくし・・・・・。

ブログの大会中止の記事を読んでくれた友人からメールが・・・
『遊びに来る???』と、
『行く・行く~♪』と二つ返事に行ってまいりました

だって・・・・お願いしたまんま放置していたものがTちゃん家にはあるのです。

それは・・・ワンフード
花音・楽の大事な主食をお願いしたまま放置していたのです

Tちゃんのお家は、もぐぱくまんまの三毛犬亭さん

shop_banner.gif

いつもお世話になってます<(_ _*)> アリガトォ



午前中に野暮用を済ませ、お昼すぎにTちゃん家に到着~

今回、Tちゃん家訪問で楽しみにしていた事
それは・・・・生・もーちゃん
8月末から縁あってTちゃん家の保護犬となりました。

2010.10.31 008

良いご縁に恵まれますように

もーちゃん、とっとも可愛い男の子です。
ちょびっとシャイなところも、またキュ~ト
Tちゃん家族のケアのおかげで、良い表情をするようになりました


私がもーちゃんにデレデレとふれあっている間に・・・・
お昼ごはんを用意して貰っちゃった

もう一つのお楽しみ

Tちゃん家特製グリーンカレー

これが、とにかく美味しい
普段、タイ料理が苦手で食べないウチの旦那さんが、美味しさのあまりお替わりするほど美味しいんです。
専門のお店で食べるよりも美味しいのだから凄い

それから、おからで作ったサラダもメチャメチャ美味しかった&ビックリした
見た目は普通にポテトサラダ、なのに・・・食べると何だか繊維質な舌触りが????
なんと、じゃが芋は一切使用されておらずおからとキュウリ・にんじんと調味料で出来ているんだって!
レシピ教えて貰っちゃった


美味しいお昼をご馳走になり、すっごく満腹なのに・・・
別腹って怖い
Tちゃん手作りの特大スイートポテトもいただいちゃいました

も~食べられませんって程ご馳走になり、腹ごなしを兼ねて
徒歩1分のお豆腐屋さんにお買い物に行ってきました。(ちっとも運動になっていませんが

当然豆腐各種を買い込み

Tちゃんに、北海道産のじゃがいも・かぼちゃ・にんじん・さつまいもをお土産にいただき・・・

手ぶらで来て、物凄い量のおみやげいただいて帰りました

1日の記事にも書きましたが、Tちゃんにいただいたお野菜がとっても甘くって
蒸し野菜にしたら、家族もワンも本当に美味しく食べてくれました

Tちゃんいつも・いつも本当にありがとね
感謝してるよ~
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0
