コメントは受け付けていません。

comment for 日本一暑い町再び





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

日本一暑い町再び

先週に引き続いて、またまた行って参りました日本一暑い町(爆)
今日は先週よりも暑かった

本日の目的はイケメンボーダーに会うこと♪アトム
ほっそりちっちゃくてとってもおりこうさん
たっぷりと楽しい時間を過ごさせていただいて・・・・

いざ出発!
どこへ??

日本一暑い町をあとにして更に北上。
気温も更に上昇
気分は若干

目的地を目前に「道の駅」発見
これは是非寄り道しなくては
店内を隅々まで徘徊してwww

とっても美味しいとうもろこし 味来(みらい)をGET 
あと、みょうがと梅酢と・・・・所帯じみた買い物ばかり(笑)
だって主婦なんだもん

本日ご一緒いただいたG母さんに、
味来とうもろこしジェラートと味噌饅頭をゴチになり
(G母さん、ご馳走様♪ 美味かったです!)

ようやく目的地へ到着
三之助とうふで有名なもぎ豆腐店でお買い物
豆腐実はリピート来店。
以前こちら方面に所用で来た際に、クチコミ情報で立ち寄ったお店なんです。
都内デパートなどでも取り扱いがあるそうですが、
出不精の私に都内は遠~い(汗)

私のイチ押しは「たまゆら」濃厚でなめらかで本当に美味しい
さっそく夕飯にいただきました。

道の駅で購入した品は、3日後の楽しみのために、こんな姿になりましたwww
みょうがの梅酢漬け

「みょうがの梅酢漬け」
暑い季節にご飯がすすむ~楽しみです♪
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0
