コメントは受け付けていません。

comment for 娘の名前も・・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

うちの子は、男の子部門の第5位でしたよ^^
それもそのはず、だって名前つける時、ランキングから
探して名前付けたからね(笑)
2010/10/30 07:25 | edit
posted by レオンパパ

NoTitle

我が家の三姉妹はのってないな~
同じ名前のワンにはめったにお会いしたことがないですv-286

Meiちゃんてお名前、人でも犬でも可愛いですよね!
平凡な名前の私としては、うらやましい!!
2010/10/30 14:02 | edit
posted by レイアまま

★レオンパパさん★

本当だぁ~^^
ランキングを参考にしていたとは!

我が家は・・・楽は出会った時、とにかく楽しそうにしていたから「楽」
先代百花の一文字をもらって、花からはじまる名前~と考えて「花音」になりました^^
2010/10/30 16:56 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアまま さん★

ママさん家の三姉妹の名前は・・・
たぶん絶対ランクインは無いでしょ(笑)
おかげですぐにお名前覚えられましたけどi-179

ウチの娘が生まれる前に、息子が某有名アニメ「ト○ロ」のレーザーディスク(古)をエンドレスで見ている時期がありまして・・・・どうも父が洗脳されてしまったようです。
娘が生まれて、「名前は?」と聞くとMeiと即答されました(爆)
響きも良いし、幼稚園グッズを作る時も某有名アニメの絵柄が使えて便利でしたよi-278



2010/10/30 17:07 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

娘の名前も・・・・

もうすぐワン・ワン・ワンの日
先日こんな記事を目にしました。


【犬の名前ランキング2010】


女の子の名前は、4回連続モモちゃんが1位だそうです。
男の子の名前には、ソフトバンクのお父さんと同じ名前がランクイン

おいしそうなお名前もいくつかランクインしてますねぇ~

そして、女の子の名前第10位・・・・・

あら娘と同じ名前がランクイン。

迂闊にドッグランで「コラMei
とか怒鳴っちゃったら・・・迷惑しちゃうワンが居たりして

ドッグラン友達のワンにもメイ姉さんが居ますしね^^;


みなさんの家族やお友達ワンの名前もランクインしていましたか?



2010.10.27 011
オレの名前はなかったです

2010.10.27 010
アタイの名前もないですね
でも、ずぅ~~と前に出たDOG&BIKE TRIAL RACEで同じ名前のお姉さんに会ったデス

category : 日記  comment : 4  track back : 0
