コメントは受け付けていません。

comment for スイ~ツ三昧♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おいしそう!

すっごく美味しそう!!
こんな夜中に見るんじゃなかった。
おなかがすいてきちゃったわi-237
私もチーズケーキ大好き☆
K9、お会いできると思って楽しみにしてたから残念。
でも自然の力には勝てませんものね・・・。
2010/10/29 00:49 | edit
posted by マーサ姉

Re: おいしそう!

目の毒でした???
最近はチーズケーキブームでいろんなケーキが出てるので目移りしちゃいますよね(笑)

せっかくの新品ディスクの出番が無くなってしまって残念でしたね。
また、12月の大会でお会いできるかな?
2010/10/29 22:12 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

スイ~ツ三昧♪

今日は一日雨でしたねぇ~。
まさに台風の影響を受けた雨の降り方!!!って感じでしたね。
台風も近づいていて・・・週末に予定されていた大会も中止の発表がありました。
安全第一ですもんね
九州・沖縄地方の方は暴風雨の真っ只中でしょうか?
みなさん無事でありますように。。。。


さて、雨の日はお散歩無し生活の我が家のワン’sにお留守番を任せて今日もお出かけしてまいりました。

行き先は・・・西に4駅ほどの駅ビル。

朝イチにおかあさまからお電話をいただきまして^^;
「Meiの好きなチーズケーキを売ってるけど食べる?」と・・・・
即行「食べますっ!!!」て返事してました(爆)
Meiじゃなく私が食べたかったから

で!買ってまいりました
2010.10.27 055

北海道スイーツ三昧
CMでも有名なチーズケーキに、物産展などに良く出店されているスイートポテト&かぼちゃのフロマージュ

本日の目玉品
1㎏のスイートポテト
横に携帯電話を置いてみましたが・・・大きさわかります???
高さもけっこうあるんですよ(笑)
400g・500g・1Kgの3サイズが売られていましたが・・・
どうせなら!って子供達のウケを狙って一番大きなサイズにしちゃいました

夕食の後に家族で食べましたが、さすがに全部は食べきれませんでした
でも、めちゃめちゃ美味しかった~~
明日のお楽しみです


食欲の秋はまだまだ続く。。。。
体重計の怖い秋もまだまだ続く










              ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


BCRNからのお知らせです
詳しくは↓↓↓クリックしてください
BCRN サプライズ・パーティー in 足柄 開催のお知らせ


  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0
