コメントは受け付けていません。

comment for やっちまったぜ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

花音ちゃんもやってくれますねぇ~
ママの内職のお陰で、破壊前より恰好よくなったじゃん^^
2010/10/25 23:04 | edit
posted by レオンパパ

NoTitle

花音ちゃんのディスクへの執着心、すごいんだね!!
マロンにつめの垢を煎じて飲ませたい・・・。
K9でまたお会いできるのを楽しみにしています☆
お天気大丈夫だといいなあ。
2010/10/25 23:24 | edit
posted by マーサママ

★レオンパパ さん★

やられちゃいましたよ~^^;;;
最近は以前より激しくなくなったのでソフトケージを導入したんですけどね(大汗)
折りたためるし、軽いので大会の荷物運びが楽になるかと・・・・
油断禁物でした!
ちょうど良いハギレがあってラッキーでした♪
2010/10/26 16:03 | edit
posted by 百花音楽母

★マーサママ さん★

ディスクへの執着心、花音の最大の武器だと思います。
会場を連れて歩く時は、スイッチが入ってしまわないかハラハラしちゃいますけど(汗)
私はマロンちゃんの落ち着きが羨ましい(笑)

K9我が家は日曜日の参加です♪
よろしくおねがいします(^^)/
2010/10/26 16:10 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

やっちまったぜ!

先日のMotherCup会場での出来事。
私は犯行現場を目撃する事は出来なかったのですが・・・・
タープに帰ると花音がケージの外で父と座ってるではありませんか

大会参加中は基本ケージ待機です。
「何で外に居るの????」

「飛んでいるDiscは全部私が追いかけます!!!」な花音さん。
やってくれました

ケージ破壊&脱走未遂

今回、うっかり目隠し用のバスタオルを忘れて来てしまったんですよね
午前中はまったく興味を示さずおとなしくしていたので油断してました

破壊されたケージです。
2010.10.23 051

3箇所目の出入り口を自主制作してくださいました

一応反省してます顔
2010.10.23 054

そして本日、今週末の大会参加のために内職・内職
チクチク・縫い縫い。
針を使ってるのに、ケージに入り込みくつろぐ花音・楽に文句をいいつつ・・・
何とか補修完了~

2010.10.23 055

もう壊さないでよね花音

久しぶりの針仕事で肩こりになりました
手元の作業のために顔を近づけるのではなく・・・・
ピントが合わずに遠ざかって行く自分の動きに年を感じたね(爆)
category : 日記  comment : 4  track back : 0
