コメントは受け付けていません。

comment for K公園ドッグラン de しつけ教室





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

K公園ドッグラン de しつけ教室

秋晴れの過ごしやすい一日でしたね
みなさまは如何お過ごしになられましたか~???

わたくしは・・・・K公園ドッグランで開催された無料しつけ教室に参加してまいりました
お供は・・・もちろん花音・楽
そして、雑用係りとしてKazu

2010.10.23 020

ドッグランで開催される無料しつけ教室は、今年度2回目
今回は40組もの方が参加されていました。
年齢も犬種も関係なく、超小型犬から大型犬までほんとに幅広く色々なワンたちが参加してましたよ~

2010.10.23 002

受付でボードに飼い主の名前・ワンの名前・年齢を記入すると、
講師の方が名札を作ってくださいました
そのシールを胸に貼り講習スタートです

2010.10.23 007

みんさん、真剣にお話を聞いています
講師の方が使っているポータブルタイプのマイクでは、大きな音は出せないと思われましたが
集まったワンも人もとっても静かに講習に集中しているので、
外でワン連れの講習なのにとってもよくお話を聞く事が出来ましたよ

2010.10.23 023

途中、ゲーム形式の実践もありワンも人も飽きる事無く楽しく参加できました。

2010.10.23 024

こんなにたくさんのワンが長時間同じ場所で過ごしましたが、
争いや騒ぎは一度も無く、どの子も飼い主さんの管理のもと真面目に講習を受けていました。

最後に、講師の方からのワンポイントアドバイスが書かれた冊子とウンチ袋(某メーカー品)をお土産にいただき終了です

楽しい体験をさせて頂きました



category : 日記  comment : 0  track back : 0
