コメントは受け付けていません。

comment for 記録は更新・・・だけど





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

記録は更新・・・だけど

前回の発作から23日目の先程・・・・発作が起きました。
発作無し日数22日間記録を付け出してからの最長記録です。

でも、でも、出来る事ならこのまま発作なんか起きて欲しくはなかった。
もしかしたらこのまま1ヶ月発作なしで居れるかも・・・とか期待してしまった矢先でした。

午後9時23分 痙攣 3分30秒位(強め) 失禁 徘徊3分間程

今回は、前兆の多量のヨダレが無くいきなり痙攣がはじまりました。
先月から気になり記録に追加した月齢は13.3日(中潮)

前回9月28日の発作の時は、月齢19.7日(中潮)今日と同じく天気は雨。

やっぱり気圧の変化が引き金になるのかなぁ~。。。。

category : 日記  comment : 0  track back : 0
