コメントは受け付けていません。

comment for 投げ練Disc





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

投げ練Disc

先日の大会でのKazuの第二の目的。
それはお買い物~~

すっかり秋らしくなってきたこの頃・・・・
お散歩も快適になりましたが、なんたって日の入りが早いですよね
部活に出て、アルバイトに行き、それから投げ練に向かうKazuは
暗がりの中でDiscを投げています。
当然・・・探しづらい(汗)

そこで、もう少し明るい色のDiscが欲しかったそうです。
追加分は・・・自主的に自腹購入となりました(笑)

2010.10.17 マザーCUP 425

で!今回購入はこの5枚

大会の投げ練Timeって、たくさんの散らばったDiscの中から自分のDisc探すのって意外と大変じゃぁないですか?
そこで我が家では、Discに目印を付ける事にしています
それが・・・

2010.10.17 マザーCUP 426

もっさぁぱんだりゅりゅのはりはり工房さんに
我儘を言って特別に作っていただきました
真っ赤な丸が・・・ちょちょっと内職をすると・・・
あら不思議(笑)花音の名前入りステッカーに早代わり~

これをDiscに貼り付けて・・・

2010.10.17 マザーCUP 428

2010.10.17 マザーCUP 427

Kazuの投げ練用Discは完成です

ちなみに・・・・ステッカーのデザインはりゅりゅパパさん
我が家は、このステッカーの他にもKazu・Mei・花音の名前とメッセージ入りのステッカーもデザインしていただきました

他にも楽しいステッカーをプレゼントしていただいたんだけど、
なかなかお披露目する場所がなくって・・・・残念

大会会場でDisc見かけた方は拾ってくださいませ(笑)

また、オリジナルステッカーに興味のある方は、
是非もっさぁぱんだりゅりゅのはりはり工房さんにお問い合わせしてみてくださいませ
デザイン・サイズ・色・字体、相談にのってくださいますよ~自分ちだけのステッカー如何ですか?



category : ディスク大会  comment : 0  track back : 0
