コメントは受け付けていません。

comment for MotherCup2010 Autumn 10月大会~お子様編~





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

MotherCup2010 Autumn 10月大会~お子様編~

今回の大会、我が家のMeiは見学組み~
理由は・・・Kazuの目標がオープン3位入賞!グラチャン権利獲得だったため、
すでにグラチャン出場権利を3月に得ているMeiは見学~。
花音の負担も減るしね!

そんな暇人のMeiさん、いったい何をして過ごしていたのでしょうか???
開会式の時には確かに居ました。

2010.10.17 マザーCUP 002
証拠写真(笑)

オープンクラスがスタートしてしばらく・・・・
次々とお友達がプレーしている時には、もう姿が見当たりません。
オープンクラスも終盤に近づき、花音の番になると・・・・
あら?何処からともなく姿を現します。

2010.10.17 マザーCUP 191
証拠写真2(笑)

どうやらMeiさん、マザー牧場を満喫していた模様。
参加家族の子供軍団の中で、大会に参加するのは
なんと!ベリー家のしーしちゃん一人だけ
見学組みの子供軍団は、遊園地・ゲームコナー・売店をくまなく探索していたようです

それでも退屈な子供軍団。
午後になっても元気!元気!

2010.10.17 マザーCUP .サッカー

気が付けば、会場脇で大汗かきながらサッカーしてました
若干大きなこどもも混じっていたようですが(爆)

大会を通して、学校も学年も違う子たちとこんなに仲良くなれるって
本当に嬉しい事だと思います

2010.10.17 マザーCUP 嬢ちゃん’S

2010.10.17 マザーCUP ルイ

2010.10.17 マザーCUP リナ・ルイ

Rinaちゃんは本当に素敵なお姉ちゃん
いつでもちびっ子たちの面倒を良く見てくれて、みんなを笑顔にしてくれます
MeiはRinaちゃんに憧れてディスクの練習を頑張るようになりました

来月のグランドチャンピオン大会では、
Kazu・Rina・Meiの10代トリオが大人達に挑戦だぁ~~
そして、レオン家の子供たちも大会参戦予定だとか
しーしちゃんに続いて乳製品Getできるように頑張ろうね
category : ディスク大会  comment : 0  track back : 0
