コメントは受け付けていません。

comment for MotherCup2010 Autumn 10月大会~お友達編~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

レオンの写真有難うございます♪
みんないいお顔してますね!
ツインズ1号は次のマザーに向けて
休みの日には練習すると、いまからやる気満々です。
今日から申込み開始なので忘れないようにしないと…
2010/10/20 11:41 | edit
posted by レオンママ

★レオンママさん★

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
ツインズ1号くん偉いぞ!!
Meiはまるっきり練習する素振りなし(汗)
お互い乳製品Get目指して頑張りましょう(笑)
子供たちがね(爆)
2010/10/20 18:55 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

MotherCup2010 Autumn 10月大会~お友達編~

今日もMotherCupの続きで~す
いつもの事ですが
写真満載でお届けします


まずは・・・・ベリーくん

2010.10.17 マザーCUP ベリー
2010.10.17 マザーCUP ベリー2

パパ・しーしちゃんとチャレンジクラスで頑張りました

2010.10.17 マザーCUP ベリー家

乳製品Get~~良かったね


お次はレオンくん

2010.10.17 マザーCUP レオン
2010.10.17 マザーCUP レオン2

前日からの体調不良もあり本調子ではなかったのかな?
でも、楽しそうにディスクしてたよねレオン


どの会場でも注目の的?キングくん

2010.10.17 マザーCUP キング

キング家の末っ子、ネオくん

2010.10.17 マザーCUP ネオ2
2010.10.17 マザーCUP ネオ


続いて、エヴァ家のお嬢様がた

2010.10.17 マザーCUP エヴァ

長女エヴァさん 

2010.10.17 マザーCUP サファイア

次女サファイアさん
只今療養中のため、今回は見学組み~。
出番がなかった分、写真を大きくしてみました(笑)

2010.10.17 マザーCUP レイア

三女レイアさん
エヴァ兄とのプレイ中の写真は・・・・レイアの奥に見えるエヴァ兄の姿に目が釘付けになってしまい撮れませんでした(爆)
だからこの写真は、レイアママさんとプレイ中の姫さまです


今回もお世話になりました
チーム土手のみなさん

かぼすくん
かぼすパパ&ママさん、美味しいロールケーキご馳走様でした

2010.10.17 マザーCUP かぼす

SOLさん
SOLパパ&ママさん、小心者の子守までしていただきましてありがとうございました
小心者くん、Ruiちゃんと仲良くなれたと喜んでおりました

2010.10.17 マザーCUP SOL

リップちゃん
乳製品Getヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
2010.10.17 マザーCUP リップ

レイさん&リップちゃん
レイさんも今回は療養中のため見学組み~。
早く良くなって思いっきりディスク楽しもうね

2010.10.17 マザーCUP レイ・リップ


みなさま今回も大変お世話になりましたm(_ _)m
また次回もよろしくお願いします


MotherCup・・・まだ引っ張りますよ・・・・(笑)



category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
