コメントは受け付けていません。

comment for MotherCup2010 Autumn 10月大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

お疲れ様!&決勝おめでとう♪
最近はもう小心者じゃないね!全く勝てる気がしない
ま~もともと勝てないが(爆
今回5位でもグラチャン権利獲得だよね!
上位2名(一人&2頭)はもう権利持ってるから繰り上げでOK!
兄弟&Rinaちゃんと思う存分楽しんでね!
2010/10/18 15:29 | edit
posted by SOL P

NoTitle

昨日はお疲れさまでした~

花音Pミドルクラス優勝おめでとうございますv-20
今後は兄妹に加えて、親子対決ですねv-291

↑そうですよ!小心者君、グラチャン権利獲得ですよ~♪
兄妹対決&Rinaちゃんもいるし、10代が大活躍ですねv-290
サフの足次第では我が家も出場ですが、オジさんじゃ太刀打ちできそうにありませんe-350
2010/10/18 21:11 | edit
posted by レイアまま

NoTitle

昨日はお疲れ様でした。
パパさん!初代ミドルチャンピオン!おめでとう!!
小心者くんにも何とか捲って3位入賞して欲しかったんだけど…
ストラックアウトで運使い果たしちゃったみたいだね(笑)
次回は、レオン家は子供達が参加予定です。
また宜しくお願いしま~す♪
2010/10/18 23:41 | edit
posted by レオンパパ!

★SOL Pさん★

お疲れ様でした♪&ありがとうございます♪

昨日主催者のTさんからお電話いただきました!!
たなぼたで小心者もグラチャン権利獲得だそうです^^

Meiは、ほっておいても心底楽しむと思います(爆)
Rinaちゃんも小心者も結構緊張しぃ~だからね^^;
楽しんでくれると良いなぁ~♪
2010/10/19 08:41 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアままさん★

お疲れ様でした&ありがとうございます♪

3人もオープンじゃ花音が大変^^;;;
申込前夜は家族会議ですね(笑)
小心者君、グラチャン権利獲得のお知らせいただきました♪
エヴァ兄さん!胸をお借りしますよ~~(笑)
10代3人で向かっていきますから!覚悟しといてねぇ~(爆)
とはいえ・・・まずは、サファイアさんもレイさんも回復第一で!!

エヴァ兄の今回の不調は、禁煙のせいだよねぇ~www
来月には禁断症状も無くなっているでしょうし・・・・
若者では太刀打ちできませんね(笑)


2010/10/19 08:50 | edit
posted by 百花音楽母

★レオンパパ!さん★

お疲れ様でした&ありがとうございます♪
小心者君にもたなぼたで出場権利が降ってきました^^

> ストラックアウトで運使い果たしちゃったみたいだね(笑)
そうかも~~(笑)
レオン家はストラックアウトで、ずいぶん散財させちゃったみたいで・・・申し訳ない(笑)

来月は、ツインズ&あややちゃんの活躍期待してますよ~♪
しーしちゃんに続いて商品Get目指して頑張ろうね~^^
2010/10/19 08:56 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

MotherCup2010 Autumn 10月大会

MotherCup2010 Autumn 10月大会 に参加して来ました

会場は、マザー牧場 みどりのひろば
2010.10.17 マザーCUP 373

牧場ですからコート付近は、羊さん・馬さん・牛さん・アルパカさん・アヒルさんのお家が立ち並びます

2010.10.17 マザーCUP 296

今の季節マザー牧場の花の大斜面・西は、サルビアの花が満開でした
大会の合間に記念撮影

2010.10.17 マザーCUP 292


今回のMotherCupには、オープンクラスKazu&花音
今回から新設されたミドルクラスに父&花音のペアで参加です

MotherCupは年間で5回開催されていますが、来月開催の大会は・・・・
「2010グランドチャンピオン決定戦」
グランドチャンピオンクラスに参加するには、
「3月・4月・5月・10月大会でオープンクラス1~3位の入賞ペア」
「 DDJチャリティOPEN2010のオープンクラス1~3位入賞ペア」
という条件があります。
Meiは3月の大会で2位に入賞させていただいているので、出場権利を獲得済み。
今回は見学ですMeiも違った意味で今大会を満喫していましたが、その様子はまた後日




ではでは
Kazu&花音 1R です。

[広告] VPS


5・6・6・0・6  5投  23P
1R終了 暫定3位 と好調なスタートです。


続いて 父&花音 1R。

[広告] VPS


4・3・0・5・4  5投  16P
1R終了 暫定4位 とこちらも好調~。


いつも午後になると風向きも変わり、
1R目のスローイングエリアと、2R目のスローイングエリアでは傾斜のためか
ワンとのリズムも微妙に変わるこのコート。
MotherCupに参加し始めた頃は、この傾斜を考慮に入れて投げる事ができずに
花音にずいぶん取りづらい投げをしていました。
さてさて・・・今回は???


Kazu&花音 2Rです。

[広告] VPS


小心者の本領発揮か?やはり鬼門の2R。
5・0・5・6・0  5投  16P  1R 23P + 2R 16P = 39P
2R終了 5位 幸運にも決勝に進出させていただきました。


父&花音 2Rです。

[広告] VPS


4・4・4・4・4・4  6投  24P  1R 16P + 2R 24P = 40P

おやおや・・・1・2Rの合計ポイントでKazuに勝っちゃった

なっなんと
新設されたばかりのミドルクラスで第1回目の優勝いただいちゃいました

でも・・・・次からはオープンクラスしか出場できなくなっちゃいました
マザーの楽しみ!乳製品Getのチャンスが・・・減っていく。。。。



何とか決勝に残る事のできたKazu&花音の決勝戦です
決勝戦は、順位の低いペアからスタートなので小心者君がオープンクラス一番手!

[広告] VPS


さてさて結果は???
7・0・6・7  4投  20P 
1R 16P + 2R 24P + FR 20P = 59P

5位入賞でした。
3位入賞の方とは9Pもの差がありました・・・。
実は今回のKazuの目標は3位入賞。
グランドチャンピオンクラスの出場権利獲得を目指していたんです。
まだまだ実力不足ということですね


でもでも、
今回もたくさんの乳製品をGet出来ましたし、
美味しいと評判の「カレー家族」もGet
父にはウィナーズジャケットをいただき、
2010.10.17 マザーCUP 423

母としては大満足な大会でした

そうそう!写真も撮らずに完食しちゃったけど
マザーファクトリーレストラン前で売ってた、
ハムの切り落としも美味しかったし~
キングママさんにゴチになったドーナツも美味しかった


MotherCupネタまだまだ引っ張る予定なので、
みなさましばらくお付き合い下さいませ

category : ディスク大会  comment : 6  track back : 0
