コメントは受け付けていません。

comment for 今日のわんこたち~♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のわんこたち~♪

              ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


BCRNからのお知らせです
詳しくは↓↓↓クリックしてください
BCRN サプライズ・パーティー in 足柄 開催のお知らせ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






今日のK公園は、明日から開催される「なかよし市民まつり」の準備中。

2010.10.15 059

色とりどりのテントが設営されました。

2010.10.15 062

出店の準備も進んでます~
毎年韓国チヂミのお店が出るんだけど、これが美味しい!特にタレが美味しい!
ここで売ってる韓国海苔も美味しい!
明日のお昼ご飯は、公園で出店めぐりかな


それはさておき・・・・
今日はたくさんのお友達ワンに会いました

2010.10.15 アリア3

本日の「笑顔大賞」アリアくん

2010.10.15 ノエル

おすまし顔のノエルちゃん
こっちから撮ればわからないね・・・・お尻の大きさ

2010.10.15 ウララ

こちらもおすましウララちゃん

2010.10.15 フルール

ママさん曰く・・・「ざ!猟犬」なお顔のブリタニースパニエルのフルールちゃん

2010.10.15 フルール&スフレ

フルールの妹、スタンダードプードルのスフレちゃん
同居を始めて1年数ヶ月。
ようやくくっついて休むようになったんだって。
レアな光景を写真に収められました

2010.10.15 ベリー

今日は何だか一段と男前なベリーくん

2010.10.15 ルナ

美人なハスキールナちゃん

2010.10.15 メイ

メイちゃん
あれ?そういえば・・・今日メイ姉さん、花音に「ウザっ!」て言わなかったね・・・どうしたの????

2010.10.15 ペロ

お散歩帰りに私たちを見つけて寄ってくれたペロくん兄弟
毎日こうして自転車の籠に二匹で乗ってドックランまでお散歩に来るんですよ
かわいいでしょ



で、今日のウチのわんこ~

2010.10.15 花音

ダンベルで持来の練習です。
花音さん・・・・何だか遠い目してませんか~~~。
そんなに嫌そうにやらなくったっていいじゃん

2010.10.15 楽

「オレ待ち疲れた」な楽さん
そんな大あくびして・・・・・あご外れちゃうよ!!

今日も楽しい一日でした

あら!もたもたしてる間に日付が変わっちゃった(汗)
「なかよし市民まつり」は土曜・日曜の開催だそうですよ
さあ!今日は出店めぐりだ!!!早く寝よ
おやすみなさ~いzzz
category : 日記  comment : 0  track back : 0
