コメントは受け付けていません。

comment for 懐かしい~♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

懐かしい~♪

              ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


BCRNからのお知らせです
詳しくは↓↓↓クリックしてください
BCRN サプライズ・パーティー in 足柄 開催のお知らせ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






そんな時代もあったねと~
という事で
今日はウチのワン’sのチビ時代の写真をご紹介~


まずは初代わんこの百花さん

060321-064640.jpg

2006年3月21日に我が家にやって来ました。
ふわふわのもこもこで、ちっちゃくって・・・・。
はじめてワンを家族に迎えたばかりの我が家は、始終あたふたしていて・・・
月に数枚の写真しか撮っていなかったのです。
あんなに早い別れが来ると知っていれば・・・・もっともっと
記憶と記録を残したのに・・・・
「後悔先に立たず」でした。


続いて二代目わんこ楽くん

P1010170.jpg

2007年10月×日に我が家にやって来ました。
何日だったかなぁ~記録が見つからない
Meiの「お膝に抱っこできるわんこ」という希望から我が家に迎えられました。
初代百花のハイパーさに振り回されている時で・・・
百花のパワーに負けないような元気な子を探して・探して巡り会った子です。



そして3代目わんこ花音

P1000833.jpg

2008年4月13日に我が家にやって来ました。
あまりにも突然過ぎた百花との別れを家族の誰もが受け止める事が出来ずにいました。
皆が家の中の百花の気配を探し、楽さえも元気を無くしてしまいました。
そんな家族を癒し、元気にしてくれたのが花音でした。



百花に出会わなければ、我が家は犬飼になって居なかったかも知れません。
当然ディスクもやっていなかったでしょう。
わんこを通じてお知り合いになれた皆さんとも出会えずに居た事でしょう。

我が家にたくさんのギフトを残してくれた百花に感謝です。
スポンサーサイト
category : ワンの思い出  comment : 0  track back : 0
