コメントは受け付けていません。

comment for 小さい秋みぃ~つけた?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

秋のお花たち、きれいだなあ。
目の保養になりましたぁi-175
みちのくファーム、行ったことないから、
今度、ワンズを連れて行ってみよっと。
2010/10/08 01:11 | edit
posted by マーサママ

Re: NoTitle

★マーサママさん★
みちのくファーム是非行ってみて~v-407
ご近所にはドッグランもある宮沢湖もあるし、ドッグランざくろの里も近くて
ワンを連れてのドライブには良い所ですよe-343
2010/10/09 17:58 | edit
posted by 百花音楽母

NoTitle

ワンなしでもお土産いっぱいもらったじょ~
しつけの入ってない子>@うち?は入店厳しいです。
買取~~になってしまいそうで^^;;;
お?それ作戦か?
2010/10/09 22:53 | edit
posted by がう母

Re: NoTitle

★がう母さん★
ワンなしでも溢れんばかりのサービスが受けられるのねv-405
みちのくさんって太っ腹v-363

しつけが入ってないのはウチも~(汗)
鼻がずぅ~と伸びてたもんe-268

豆腐屋マジはまったe-287今度一緒に行こうねe-266
2010/10/09 23:11 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

小さい秋みぃ~つけた?

今日は天気も良いし~秋を探しに旅に出てみた(笑)

我が家から1時間ちょっと。
到着した場所は・・・・

2010.10.6 巾着田 1

こんな景色
一面真っ赤な絨毯のようここは、曼珠沙華の里巾着田
昨日までは入場料が必要でしたが、花の見頃も過ぎ始めたので今日からは無料
ラッキ~ 
お目当ての曼珠沙華はまだまだ美しく咲き誇っていました

2010.10.6 巾着田 3

2010.10.6 巾着田2

おっ!黒い犬に赤い花・・・なかなか映えるんじゃない

行ってから気が付いたんだけど、
しばらく歩いてみると公園内は秋の花であふれてました

2010.10.6 巾着田 15

クンクン良い香りが漂ってきたので見回すと
金木犀の花が咲き始めていました。

2010.10.6 巾着田 4

きれいな紫色が目に入ったので近づいてみると・・・
紫式部がたくさん実を付けていました。

2010.10.6 巾着田 11

コスモス畑も満開
こちらでは、有料でコスモスの摘み取りもできるんですって
摘み取り体験の収益が翌年のコスモス畑の整備と拡張の費用になるのだそうです

2010.10.6 巾着田 5

せっかくだから記念撮影

2010.10.6 巾着田 6

アホ犬2匹発見

2010.10.6 巾着田 7

秋空にコスモスきれいだねぇ~

2010.10.6 巾着田 10

コスモス畑の横になぜかこの花が・・・・
何の花でしょう?わかる??

2010.10.6 巾着田 8

花音さん、今の段階では美味そうなニオイはしないと思いますけど??
ヨダレたらさないでね

2010.10.6 巾着田 9

花音の後ろに咲く花は蕎麦の花
もうすぐ新蕎麦の季節ですねぇ~

2010.10.6 巾着田 14

良いお天気の中、たくさん散策して疲れたので橋の袂の河原で休憩です。

2010.10.6 巾着田 13

もう水が冷たいですね

2010.10.6 巾着田 12

楽さん、「入っていいですか?」とか聞いてる???
いやっ!無理だし!服も着てるでしょ






ゆったり・まったり自然に癒されたので・・・・
次は腹を満たすために出発だぁ~~

ここに来る途中にある以前から気になっていたお店に寄り、
ざる豆腐・寄せ豆腐・枝豆豆腐・おからドーナツを購入
オマケのおからもしっかり頂いて来ました

あっ!写真撮る前に食べちゃった(汗)
豆の香りが良くって、なめらかな舌触りのお豆腐でした。
お値段がとってもリーズナブルでこのお味は素晴らしい
リピート決定のお店になりました


さてさて、お次はワンコのパラダイスに移動です

2010.10.6 巾着田 16

みなさんご存知の通り、こちらのお店ではワンコ連れで来店すると
次から次にいろいろなオヤツを試食させて下さいます。

2010.10.6 巾着田 17

花音も楽もウハウハ
夕飯食べなくても良いんじゃない?ってくらい試食させていただきました

そして最後はサイボクでお買い物
新鮮な野菜や、美味しいハム・ソーセージを買い込み
本日のぶらり旅は終了です

今日も良い一日でした
category : 日記  comment : 4  track back : 0
