コメントは受け付けていません。

comment for K9DiscJapan寒川町川とのふれあい公園~お友達編2~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

寒川お疲れ様。。。
相変わらず良い写真撮るね~今度テクニックなるものを伝授してくだされ!
今度はマザーかな?
2010/10/07 10:49 | edit
posted by SOL P

Re: NoTitle

★SOL P さん★
お疲れ様でした&ありがとうございましたv-411
テクニック???
あるわけ無いじゃんv-356全て偶然の産物よ~(爆)

マザー出ますv-364よろしくおねがいしますe-343
2010/10/07 12:05 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

K9DiscJapan寒川町川とのふれあい公園~お友達編2~

昨日に引き続きお友達紹介です
写真三昧だぁぁぁ~

今日はチーム土手のみなさん
まずは・・・・
2010.9.26 K9寒川大会 rinarui
土手っ子のお嬢様二人

2010.9.26 K9寒川大会 SOL1
こちらはSOLさん
テラP・ママ・Ruiちゃん
先日は美味しいお菓子をご馳走様でした

2010.9.26 K9寒川大会 ENA
ENAささん

2010.9.26 K9寒川大会 AQUA
AQUAさん
AQUA&ENA家のみなさま
いつもkazu&Meiと仲良くしてくれてありがとう
我が家の子供たちにとって、土手っ子たちと会えることが大会参加の楽しみの一つになってます

2010.9.26 K9寒川大会 DON
DONくん

2010.9.26 K9寒川大会 DECO
DECOちゃん
ちょっと前までパピボーだったのに・・・・あっという間にディスクドッグになってた

そして・・・
2010.9.26 K9寒川大会 レイ
レイちゃん
今回は足の怪我のため参戦を見送り、応援に駆けつけてくれたレイ&リップ家のみなさん
レイちゃんの怪我、一日も早く良くなりますように

2010.9.26 K9寒川大会 リップ
リップちゃん
つい先日切腹をしたリップちゃんは、素敵なカラーを巻いて見学~








最後はうちの子

2010.9.26 K9寒川大会 花音1
花音は本当にディスクが大好き
どんなにひどい投げでも絶対にディスクから目を離さない集中力は神様からのギフトかもしれないね

2010.9.26 K9寒川大会 楽
「おれ出番ないけど・・・居たから忘れないでよね」 
by 楽



今回も楽しい大会でした
大会主催者のみなさま・大会でご一緒くださいましたみなさま
感謝・感謝です
また次回もよろしくお願いいたします
category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
