コメントは受け付けていません。

comment for K9DiscJapan寒川町川とのふれあい公園~お友達編~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

ディスクで褒められることなんて滅多にないから(娘からのダメだしはしょっちゅうですが・・・)
すごく嬉しいi-175
花音ママは褒め上手i-198
だから子供たちが良い子に育つのねi-236
私はついついマーサに小言が多くなりがち・・・。
反省、反省i-229
マーサはめいちゃんを目標に頑張ると申しておりますので、
今度、ご指導いただければ嬉しいですi-189
リンク、入れさせてもらいましたあi-234
2010/10/05 11:51 | edit
posted by マーサママ

初コメです♪

レイアままこと、エヴァ兄嫁ですv-206
我が家の姉妹の写真、載せて頂いてありがとうございます~v-237
遅くなりましたが、K9ではお世話になりました~
花音兄ちゃんと、Meiちゃんも入賞おめでとうございますv-20
生しらすも美味しかった~v-238v-238v-238
また現地での食べ物情報、ぜひぜひお待ちしてますv-10
今度は、マザーで会えますかね?
また、ピチピチ&クルクルなレイアと遊んでやってください(笑)
2010/10/05 14:18 | edit
posted by レイアまま

Re: NoTitle

★マーサママさん★
わたくし・・・子供たちはほとんど褒めておりませんv-388
だって褒められない事ばかりするんだもんv-76
ただ、常日頃感謝だけはしています。私は子供たちに「お母さん」にしてもらったのでねv-411

Meiは指導は出来ないと思いますがv-356投練仲間にはなれると思いますのでよろしくおねがいしますねe-343
2010/10/05 20:58 | edit
posted by 百花音楽母

Re: 初コメです♪

★レイアまま さん★
ようこそいらっしゃいませe-343
先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたv-411

お嬢様がたのお写真使わせていただきましたv-363
そうそう!いつも何てお呼びすれば~と悩んでいました(笑)
エヴァ兄さんの奥さまだから、エヴァ姉さん?と思ってたんだけど・・・・
なかなかお呼びする機会がなくって(笑)
次からは「レイアままさん」ってお呼びしますv-290

生しらす美味しかったね~~v-238
この前テラP家からいただいたチーズケーキも美味しかったよ~e-343
寒川の会場近くのケーキ屋さんのだったv-237

次のマザー参加ですv-290よろしくおねがいしますねe-454
2010/10/05 22:50 | edit
posted by 百花音楽母

NoTitle

見~つけた♪
早速、帰って検索かけてみたら、すぐ発見しました。
今日(マザー)はお疲れ様でした。
23日の躾教室も宜しくお願いしま~す❤
2010/10/17 23:11 | edit
posted by レオンママ

★レオンママさん★

ようこそいらっしゃいませ~i-185
昨日はお疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m
そうそう、土曜日はK公園ですねe-68
こちらこそ!よろしくおねがいしま~すv-344
2010/10/18 12:48 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

K9DiscJapan寒川町川とのふれあい公園~お友達編~

先日の大会にはご近所ディスク仲間や、
いつも大会でご一緒するお友達もたくさん参加されていました
今日は写真だらけだぁ~
写ってない子が居たらごめんなさい


ではでは、さっそく
我が家がディスクを始めるきっかけを下さったキング家から

2010.9.26 K9寒川大会 キング
ホワイトシェパードのキングくん

2010.9.26 K9寒川大会 ネオ
今回ディスタンス・オープンクラス2位のネオくん

2010.9.26 K9寒川大会 レオン
レオンくん
今回はパパ・ママとの参戦でした。
大会当日はあややちゃんのお誕生日だったよね
あややちゃん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

2010.9.26 K9寒川大会 ベリー1
ディスクのみならず、訓練仲間にもなったベリーくん

2010.9.26 K9寒川大会 ヴィント1
こちらはヴィントくん
先週末のNDAの大会では入賞でしたね
おめでとうございます

2010.9.26 K9寒川大会 アルフ
アルフくん
アルフくんはとっても衣装持ち次回はどんなお洋服で登場かな?
アルフパパはいつも黒T・・・たまには違う色を見てみたいよ

2010.9.26 K9寒川大会 アリア
2010.9.26 K9寒川大会 アリア3
2010.9.26 K9寒川大会 アリア2
オーストラリアんシェパードのアリアくん
こちらもディスク&訓練仲間
個人的にアリアファンなのでお写真多めで



いつも大会でお世話になっているエヴァ家をご紹介
この日も隣のタープでお騒がせいたしました

2010.9.26 K9寒川大会 エヴァ1
エヴァ姉さん
この日はサファイアさんの代打?代キャッチ?で出場~

2010.9.26 K9寒川大会 レイア1


2010.9.26 K9寒川大会 レイア2
レイア姫 かわええぇぇ~
これからが楽しみな?(別の意味でもね)ピチピチのお嬢さんです。



久しぶりにお会いできました
2010.9.26 K9寒川大会 烈火2
2010.9.26 K9寒川大会 烈火1 烈火くん
今回は、ママさんのデビュー戦なんですって
白いディスクは、パパさんとプレイ中の烈火くん。
ピンクのディスクは、ママさんとプレイ中の烈火くんです。




こちらも久しぶりにお会いできました
2010.9.26 K9寒川大会 マロン
マロンちゃん

2010.9.26 K9寒川大会 サアヤ1
サアヤちゃん
以前お会いした時は、サアヤちゃんがまだまだパピー・パピーしていた頃。
すっかり立派なディスクドックに成長していてビックリ
そして、ママさんとお姉ちゃんの投げがめちゃめちゃ上達していてさらにビックリ
お姉ちゃんにMeiが負ける日も近いな・・・。

2010.9.26 K9寒川大会 ローリング表彰
そして親子で表彰台だし~~
先週末のNDA寒川大会でも入賞されてます☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.




まだまだご紹介しきれていません
明日はチーム土手のみなさんのお写真をUPする予定です
もう少しお付き合い下さいませ



category : ディスク大会  comment : 6  track back : 0
