コメントは受け付けていません。

comment for K9DiscJapan寒川町川とのふれあい公園





 
カエルをクリックすると投稿できます。

こんにちは

うふふ、ブログ、見つけちゃいましたi-175
よかったら、娘のブログのリンクに入れさせていただいてもいいかしら?
そうかあ。めいちゃん、練習しないであれだけ出来るのね。
何とうらやましいi-237
やっぱり若いっていいなあ。
でもうらやましがってばかりもいられないので、
私は地道に投げ練がんばろっとi-203
次回のアップ、楽しみにしていま~すi-176

2010/10/04 15:54 | edit
posted by マーサママ

Re: こんにちは

★マーサママさん★
ようこそいらっしゃいませv-411
マロンちゃん&お姉ちゃん!二週続けての入賞おめでとうございますv-315
ブログのリンクのお申し出ありがとうございますi-185
是非お願いしますi-179

若いって良いですよねぇ~~i-199
ちびっ子達は全身をしなやかに使って投げられるんですよね~。
私にはもう無理~i-229
2010/10/04 21:09 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

K9DiscJapan寒川町川とのふれあい公園

ここ連日お伝えしていた我が家のPCくんのストライキ
漸く解消しました
父がとっても頑張ってくれました 感謝・感謝です



さてさて、ちょうど一週間前の出来事となりましたが
参加してまいりましたK9DiscJapan寒川町川とのふれあい公園大会

2010.9.26 K9寒川大会 001

2010.9.26 K9寒川大会 旗



今回は兄&花音 ディスタンス・オープンクラス
mei&花音 ディスタンス・ウーマンクラス にエントリーです。

もう一週間も前の話だし(爆)旬もすぎてるのでサクサクご報告しちゃいましょう


我が家の小心者くん兄&花音の1R
[広告] VPS


7・6・7・7・7 計 34P
キングパパさんの35Pについで暫定2位です!


続いてMei&花音の1R
[広告] VPS


1(エッジアウトのキャッチ)・6・6・6・7 計 26P
TOPと7P差の暫定3位です!


さあぁ~!小心者君には鬼門の2Rです。
[広告] VPS


6・6・7・7・0・6 計 32P  1R34P + 2R32P  合計 66P
普段はやらないショートを入れてみたつもりが・・・花音が見てないし(汗)
でも何とか6投目が投げられたので良かったです。
でっ!なんとなんと
2・3位と7P差で算定1位でファイナルラウンド進出~


練習はしないくせに毎回入賞を狙っているMeiの2Rです。
[広告] VPS


7・6・6・7・6 計 32P  1R26P + 2R32P  合計 58P
TOPとは7P差のまま暫定2位でファイナルラウンド進出~



というこ事で!兄妹仲良く決勝進出を果たしました

兄&花音の決勝ラウンドです。
[広告] VPS


DF・7・6・0・6  計19P   1R+2R+FR  合計 85P
一投目のドッグファールがでも、ファールしてなくてもエッジアウトだったかな(笑)
小心者の本領発揮か
TOP 88P・2位 87Pに次いでの3位に入賞させて頂きました。
ちなみに2位はキングパパさんでした

2010.9.26 K9寒川大会 オープン表彰


続いてMei&花音の決勝ラウンドです。

[広告] VPS


6・5・6・7・0  計 24P  1R+2R+FR  合計 82P
終始安定したスローとキャッチのTOPペアとは最終的に10Pも差が開いてしまいましたが
2位に入賞させていただきました。

2010.9.26 K9寒川大会 ウーマン表彰


まだまだ問題山積みの我が家のペア。
「基本忘れるべからず」で頑張って欲しいですね


明日は、大会でご一緒させていただいたみなさんの写真をご紹介しようと思ってます
category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
