コメントは受け付けていません。

comment for 記録更新ならず





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

記録更新ならず

前回9月3日の発作から19日目の今朝、
発作が起きてしまいました。
前回から18日間あけての発作です
(前回は19日間あきました)

午前7時45分 痙攣 4分位 (ここ数ヶ月の発作の中で時間的には長い痙攣です)
失禁 脱糞 (シャンプーしてまだ3日なのに
今回は徘徊行動・キレ走りは無く、痙攣後30秒程で回復し通常の状態に戻りました。

朝のこの時間帯に発作が起きたのは、5月の発作多発時期以来です。
未だ傾向がつかめない
18日という再発日数から今日は月齢と照らし合わせてみましたが・・・・
ここ数ヶ月の中では 中潮 という時期に発作が多い事ぐらい。
でも、ひと月のうちに 中潮 の日は8日くらいあるわけで・・・・
関係無いのかなぁ~~


先代百花と親戚さんということからお知り合いになれた
ボーダーコリーのボルドくんとマロンちゃんファミリー
ボルドくんも先日発作があって(ボルドくんお大事にです)
ウチも???と心配していた所でした。。。

台風シーズンは影響を受ける子が多いらしいです。
無事に乗り越えられると良いなぁ~。
楽、頑張ろうね



楽3
先日の松本大会の帰り道。
ハンドルの上のおもちゃが欲しい楽。

楽4
あれ下さいな視線の楽。

楽2
念のため、今日の午前中散歩は中止です。
夕方涼しくなったらお散歩行こうね花音・楽
今日は所用で午後から出かけていました。
私の留守中の出来事。

在宅していた父からの報告・・・

午後2時25分 痙攣 1分 失禁 脱糞 
その後、30秒ほど立ち上がろうとするも腰が立たない状態が続いたがすぐに回復した。

とのことでした

一日に2回の発作が起こったのは8月4日が最後でした。
8月4日の発作内容は↓↓↓

4日(水)午前9時21分 多量のよだれ 痙攣2分位 失禁 脱糞 (膝に抱いていた時に発作)
       痙攣が治まった後ふらつきながら室内を徘徊 暗く狭い隙間に頭をいれ静止2分位
       その後30分くらい室内を移動する人の後を付いて回る
午後3時59分 多量のよだれ 痙攣1分位 失禁 脱糞

今回と時間が近いかな・・・


最近は出来るだけ留守にする時間を少なくして、ワンだけのお留守番時間を減らしていますが、
もし誰も居ない時に発作が起きたら・・・と思うと心配でたまりません。
今日も父が居てくれて良かった

スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0
