コメントは受け付けていません。

comment for 知ってた?





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

知ってた?

毎年9月20日から26日までは動物愛護週間なんですって 

動物の愛護及び管理に関する法律

第四条  ひろく国民の間に命あるものである動物の愛護と適正な飼養についての関心と理解を深めるようにするため、動物愛護週間を設ける。
2  動物愛護週間は、九月二十日から同月二十六日までとする。
3  国及び地方公共団体は、動物愛護週間には、その趣旨にふさわしい行事が実施されるように努めなければならない。

という具合に法で決められていて、各地方自治体で各種イベントが開催されるようですよ。

平成22年度動物愛護週間行事計画

みなさんがお住まいの地域でもイベントがあるかもですね~


我が家から行けそうな場所でのイベントは残念ながら終わってしまったようです


でも、お手伝いさせていただいている団体が参加するイベントが26日に開催されます

888956874_171.jpg

ドッグランのある会場です 愛犬とご来場の際はこちら道満ドッグランをご確認下さい。

地図はこちら 

category : 日記  comment : 0  track back : 0
