コメントは受け付けていません。

comment for トトさん嫁入り\(*^▽^*)/





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

トトさん嫁入り\(*^▽^*)/

トトさん、わずか3週間で我が家を卒業して『お嫁入り』です
日曜日にトライアルスタートのためお迎えに来ていただきました

土曜日は一応『嫁入りセット』を用意し・・・シャンプーもして良いかほり~になっていただきました
ついでにウチの2ワンもシャンプーしまして・・・
一日に3ワンを洗うのは・・・おばさん腰に来ます

トト・楽・花音

せっかくピッカピカのモフモフになったので、汚れる前に記念撮影
最後になって漸く3ワン揃っての記念撮影が出来るようになりました
トトさん、マテが出来るようになりましたよ!

トト1 オヤツもワニにならずに優しく食べられます

トト・楽

土曜日の晩です。
何かを感じたのかな???
今まで一度も寄り添って寝る事の無かったトトと楽がぴったり寄り添ってお休み中
楽が寝ている場所に、後からトトが行って寝はじめたんですよ。

トト2

トトのお尻のワンポイントが一番のお気に入りでした



日曜日の午後には新しいお家に『お嫁入り』の予定なので、
午前中にK公園までサクラパパさんにお迎えに来ていただきました。
( サクラパパさん、連日の出動ありがとうございました<(_ _*)> )

トト・楽2

たった3週間だったけど、毎日のようにお散歩に通ったなれた場所
楽より良い子で歩けます

トト・楽・花音2

木陰でサクラパパさん待ち中~
連休だし、天気は良いしフリマもやってるし
公園は人もワンも大賑わいトトさん落ち着いて居られません

程なくサクラパパさん到着~

トト3

トトさん頑張れよ
幸せになるんだよ
幸せいっぱいの新しいお家に向かって出発だぁ~~

トト4

って一度も振り返らずに行っちゃったよっ
まぁっ・・・そんなもんか
トトさんらしくって良いよねっ


新しいおうちでは、ピッカピカの豪邸を用意して待っていてくださいました。
この日のために事前にトトの首輪のサイズも確認してくれて用意済み
何も心配する事無いね







無事トトさんを送り出した後は・・・・
K公園ドッグランボランティア会の定期清掃のお手伝い
遅刻した私はほとんど手伝ってないけど
ドックラン内の掃き掃除や、ドックラン周りの草刈等をして快適に過ごせる環境作りのお手伝いをさせて頂きました。

ロデム2ロデム1

この日、ドックラン入り口で『登録受付』の看板犬を勤めてくれた
スキッパーキのロデムくん
いつでもイケイケなイケメンくんです

K公園のドッグランは利用登録制です。
不定期ですが、ドックランボランティア会の会員さんが休日にドッグラン入り口で利用登録の受付をしてくださっています。
(それ以外の日は、公園管理事務所で登録出来ます)

ロデムくん看板犬お疲れ様でした
ボランティア会のみなさんお疲れ様でした<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

スポンサーサイト
category : ジャックの里  comment : 0  track back : 0
