コメントは受け付けていません。

comment for お勉強DAY♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お勉強DAY♪

今日は週に一度のお勉強DAY♪です。
いつもの場所に、いつものメンバーが集まっています

まずは、ティエラ兄さん&アリアくん
ティエラアリア

我が家の楽は、ティエラ兄さんが大好き
楽もティエラも・・・♂なんですがね
去勢前の楽は、ティエラ兄さんにずぅぅぅ~と張り付いてお腹の下から出てきませんでした
だからティエラは、しつこい楽がじつはウザかったと思う
でも一度も唸ることも無く、いつも我慢してくれてたんだよね・・・
ありがとうねっティエラ

うらら2うらら

こちらは、うららちゃん
『待て』の練習中ににじり寄って気を散らす嫌なおばさん(私)をものともせず
ちゃんとコマンドに従ってましたよ

メイ・ルナ

そして『今日はお茶しに来ただけ~』と宣言しながら
メイ姉さん&ルナ姉さんがチャリ引きで登場~
メイ&ルナちゃんには百花の頃からとってもお世話になってます^^
百花が良くルナにカプカプして、ドッグランにルナの毛を舞わせてたなぁ~~

ノエル こちらの後姿美人はノエルちゃん

ママさんがお水を汲みに行っているあいだ良い子でお留守番中 
ガン見でしたけどね

フッピー 
公園散歩中を電話で召集されたフッピーさん

楽よりもチョビッとお姉さんのジャックラッセルテリアちゃんです。
今日はフッピーが来てくれてテンションな白黒が二匹。

ノエル・フッピー 
フッピー&ノエル

白黒&フッピー 
フッピー&ノエル&花音

フッピー3 
フッピー&ノエル&花音

襲ってる訳じゃぁありませんよ
サイズは随分変わっちゃったけど、小さい頃からこうやって遊んでもらってるんです

フッピー2
 フッピーさん休憩中 カーペットだぁ~




あっオヤツビ~ム発射してるワン発見

メイ・ルナ2

メイ

メイ姉さんっ慌てちゃダメだよ

メイA

せっかくのオヤツ飛び出しちゃったじゃん


んっ???
こんなに写真載せたのに・・・・
お勉強中の写真って・・・うららのだけ?あれ?

お勉強ね!っちゃんとやりましたよ。
花音だってちゃんとねっ!
え~~と・・・なにやったんだっけ
まっまあぁ~『継続は力なり』って言うし・・・いつか実になるよね・・・たぶん

花音
あたいは真面目にやりましたよ つかれました
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0
