コメントは受け付けていません。

comment for いってらっしゃい!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

良かったですね

【kaeru 09】星君、里親さんが見つかって良かったですね~
本当にしっかりと太い赤い糸で結ばれる事を願って下ります。
百花音羽・楽母さん宅のワンコ達はイイ表情ですね~可愛い♡




2013/11/02 01:22 | edit
posted by ここみもも
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

いってらっしゃい!

星a

居候1号 星(Sin)くん。
先週よりトライアルスタートしました

預かり当初はガリガリの貧弱くんだった星(Sin)もすくすくと大きくなりました

運命の赤い糸しっかりと結んでおいで



さてさて、星(Sin)と同時期から我が家に居候中の
居候2号 奏(Kanata)くん。

奏1

こちらもすくすく成長中。

奏3

お耳も大きくなってパピヨンらしくなってきました。

奏4

ちっちゃいながらも犬らしい仕草もふえました(笑)

奏2

もう少しケアが必要なので家族募集準備中です。





我が家のワンコも元気に過ごしてます

花音羽楽

スポンサーサイト
category : Wonderful Dogs  comment : 1  track back : 0
