コメントは受け付けていません。

comment for 星(Sin)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

残念ですが・・・

【kaeru 03】本日はご連絡、有難う御座いました。今回は規約などで残念でしたが、また、ご縁がありましたらボーをお迎えしたいです。
ウチのボーの訓練所はアジだけなので今度、迎えるボーとディスクをやりたいな~と思っていました。
実家が河口湖なのでNDA河口湖にも見学に行きたいと思います。
お会い出来た際は、ご指導お願い致しますヽ(*´∀`)ノ
2013/10/16 22:11 | edit
posted by ここみもも

☆ここみももさん☆

ようこそ♪いらっしゃいませ~i-179
ご希望に添えず申し訳ありませんでした。
人に教えられるほど上手ではありませんが(汗)
一緒に楽しむのは大歓迎ですi-199是非会場に遊びにいらしてくださいませi-185
2013/10/17 08:36 | edit
posted by 百花音羽・楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

星(Sin)

星9


こっちにも書こうかなぁ~と思ったのですが・・・。

力尽きました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

なので・・・

コチラ↓↓↓をご覧ください。

Wonderful Dogsの保護犬情報
スポンサーサイト
category : Wonderful Dogs  comment : 2  track back : 0
