コメントは受け付けていません。

comment for 明日は・・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

記念日

【kaeru 02】百花ちゃん美人さんだったのですね。
左右の耳の垂れかたが、さらに美人度UP
スキー場の写真いいですね。
今年は、寒い日が続いています。
風邪やインフルエンザには、お気をつけて!
2013/02/05 07:23 | edit
posted by さくらパパママ

Re: 記念日

☆さくらパパママ さん☆
ご無沙汰してます!
百花美人でしょ~♪自慢の娘でしたv-238
何とかは風邪を引かないらしいのと、大会参加のために子供たちも自己管理をきっちりしてくれているので我が家はいまの所全員元気にすごしていますv-221
2013/02/12 23:14 | edit
posted by 百花音羽・楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

明日は・・・・

まずは、今更ですが^^;
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


明日は百花の7回目のお誕生日。

我が家にワンとの暮らしの難しさも、楽しさも教えてくれた大切な家族の誕生日。

彼女に出会わなかったら今の我が家は存在しないかも。

百花との出会いに感謝します。




060321-064640.jpg

2006年3月21日(火)
我が家に迎えた日の写真です。

060403-002827.jpg

ちっともじっとしてくれないのでコンデジでは中々写真が撮れず^^;
いたずら中が一番大人しかった時期。

060413-044034.jpg

全力で遊んでは、コテっと寝てしまい
あっ!という間にフル充電。

P1010060.jpg

たった2年だったけど、百花とは本当に色々な所に出かけました。
ゲレンデで雪遊びもしたし、川にも山にも遊びに行った。

P1010102.jpg

走るのが大好きで、ドッグランでは「まぐろ」と呼ばれてた^^;
鳥追い・自転車追い・車追いするボーダーは良く聞くけど・・・・
飛行機追いをするボーダーには百花以外いまだに会ってないよ^^;

百花が居たからトレーニングの大切さを知りました。
百花が居たからディスクの楽しさを知りました。
百花が居たから犬と暮らす喜びを知りました。

百花、我が家に来てくれてありがとう。
どんなに感謝しても足りないくらいだよ!

百花、7歳のお誕生日おめでとう。


category : 日記  comment : 2  track back : 0
