コメントは受け付けていません。

comment for K9DiscJapan 松本信州スカイパーク~おまけ編~





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

K9DiscJapan 松本信州スカイパーク~おまけ編~

午後からの気温の上昇を懸念した主催者が、
よどみなくスケジュールを進めてくれたおかげで
お昼には大会を無事終える事が出来ました

前日に、ここ信州松本それも会場からわずか15分程の場所出身のママ友に
地元の美味しいお蕎麦屋さんを教えてもらいました

ドタバタと荷物を車に押し込みお蕎麦屋さんに出発~
2010.9.8 K9 松本蕎麦屋サクッと到着

写真の載っていないメニューから注文したのは・・・・

2010.9.8 K9 松本 天ぷら
「海老天ぷら盛り合わせ」
海老天3本・ピーマン・茄子・南瓜・薩摩芋・じゃが芋・えのき茸が入っていました。

2010.9.8 K9 松本十割そば
「十割蕎麦」200g
十割蕎麦には、蕎麦の風味をより楽しむためにモンゴル岩塩から作った塩水が付いてきました。
これでいただいたお蕎麦、香りがとっても豊かでメチャメチャ美味しかったです
写真を撮り忘れてしまいましたが、「一・九蕎麦」もいただきました。
こちらも『美味でごじゃります~~』(古っ)

普通お蕎麦の割合は「ニ八」と「十割」しか無いと思っていたのですが・・・・
こちらのお店には「ニ八」「一九」「十割」の三種がありました。
100g単位でのグラム注文ができます。
200gで通常の大盛りより少し多いくらいと説明されました。
お値段も、都内でこのボリュームの十割蕎麦を同価格で探すのは無理だよね・・・ってくらいリーズナブル。

2010.9.8 K9 松本とろろそば
「とろろ蕎麦」
写真無し注文での予想外のアクシデントが(汗)
とろろ蕎麦にも天ぷらがいっぱいのってた
食べ切れるか
と一瞬焦りましたが難無く完食~

そして、かわりだねを一品。
2010.9.8 K9 松本 そば餃子
「蕎麦餃子」
そばの皮に蕎麦の実入りの具が包まれていました。
酢醤油にお好みでラー油を入れていただきますwww
初めての食感でした



お腹がはちきれんばかりに美味しいお蕎麦をいただいて、
いざ東京へ帰らん
と高速道路に乗り込みましたが(笑)
あっというまに休憩
おみやげ買わなきゃね

暑い中引きずり出されて迷惑な二匹。
2010.9.8 K9 松本 楽
2010.9.8 K9 松本 花音
暑すぎて歩けないので、早々に車内へ逆戻り。
おみやげも買ったし、眠くならないうちにチャッチャと走らなきゃ



ぼちぼち夕方の上り渋滞が始まりましたので、
ワンのガス抜きに談合坂SAで休憩です
ここにはドッグランがあるのが嬉しいですね

2010.9.8 K9 松本花音・楽
2010.9.8 K9 松本トト
2010.9.8 K9 松本楽2
2010.9.8 K9 松本 花音2
2010.9.8 K9 松本 花音楽トト
日も落ちて涼しくなったドッグランで3匹仲良く遊んで来ました

三匹一緒の写真はこれが最初で最後になるかも。
トトさん週末からトライアルスタートとなりました
我が家に来て18日、コマンドもいくつか憶えたし呼び戻しも効くようになりました。
カリカリフードもお野菜も食べなかったトトが、トッピング無しのカリカリフードを食べ
はじめは口に入れても確認後ペッと吐き出していたキャベツも美味しそうに食べるようになりました。
順応力の高い賢い子です。
しっかりとした赤い糸である事を祈ります。
幸せになるんだよトト
category : ディスク大会  comment : 0  track back : 0
