コメントは受け付けていません。

comment for 快挙





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ん~

【kaeru 04】このコメント欄見難い!””
探したよ!”ダメだなこれは!(笑

そしておめでとうね!カズ!今度は何するか!(笑。。

ん??どうやって書き込みの投稿するんだ??
2012/10/12 18:12 | edit
posted by SOL

快挙おめでとう!

【kaeru 09】NDA秋が瀬大会
その場で、見たかった!
Kazu君と花音コンビの晴れ姿
すごく気持ちよかったでしょうね。
我が家は、どこにも出かけておらず
欲求不満気味です。
2012/10/13 00:27 | edit
posted by さくらパパ

やったね!

【kaeru 02】すごいね~ホントすごいよ!
あらてめておめでとう♪♪

写真のkazu君いい笑顔だ~
モカママさん、感無量だね(^_-)-☆
2012/10/15 15:06 | edit
posted by レイ母

おめでとでーす!

おめでとでーす!!
ボー飼いらしからぬ・・・ディスクのコトは良く分かりませぬが
訓練でいうトコの理事長賞みたいな??
すごーい!凄すぎる!!!
これからも影ながら応援してます!
2012/10/16 01:31 | edit
posted by モモママ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

快挙

すっかり放置し放題
夏休みの事も、我が家で預かりをした保護犬'sのことも、
楽の経過報告さえも捨て置いて・・・・

NDA開幕からすでに1ヶ月。
3大会に参加しているのに一度もブログに上げないまま・・・・

報告しとかなきゃな出来事が起きてしまった。

2012.10.6 7 8 NDA浜名湖 230

NDA浜名湖大会2日目。
見事な秋晴れ
爆風会場で知られる浜名湖にしては穏やかな風が吹く日でした

今期からスーパークラスにステップアップしたKazu&花音、
大先輩たちの中に混じり悪戦苦闘壁の厚さを体感していました。
そんなKazuですが、この日はやりましたよ~

[広告] VPS


1R 6×5全投キャッチの30P
2R 8・6・6・2・0 
2投目の受け渡しでディスクが転げてタイムロス
時間調整にチョロを入れて5投目を投げ込むも・・・風に流されディスクダウン。
22Pで終了。
合計52P、暫定3位で決勝に残る事ができました



そして迎えたFR。
錚々たる顔ぶれに、すっかり緊張Maxで血の気の引いた顔で引きつるKazuにTeraパパが気合を入れてくれました

[広告] VPS



10×4クワドラプル達成です

先月、やぶはらでTeraパパがブラックディスクを獲得し、
月末の秋が瀬大会ではTUBEパパが、鳥肌もののプレーを眼前で見せてくれました

いつかはKazuも出せたら良いね、今期の目標だね、と話して居たのに・・・・出ちゃった

母、興奮しすぎていつもは無駄なほど撮っている写真も、

2012.10.6 7 8 NDA浜名湖 455

1投目の数枚しかシャッター押せてなかった

プレー直後のコートで飛び跳ね喜ぶKazuの姿も撮り忘れた
だって・・・・あまりの嬉しさに、母まで飛び跳ねてたから


2012.10.6 7 8 NDA浜名湖 471

Winning Runの時にはみなさんに祝福していただきました

2012.10.6 7 8 NDA浜名湖 482

ブラックディスク&ブラックラベルを頂き大喜びのKazuです



Kazu&花音おめでとう

写真


大会終了後はみんなで豪華な夕食にGO~

ご飯2

お安くてボリュームたっぷりの美味しいご飯をみんなで楽しくいただきました

ご飯


そういえばこの日、楽しいTシャツを着た人が(笑)

2012.10.6 7 8 NDA浜名湖 449


浜名湖大会には3日間参加してきましたが、とりあえずKazuの快挙だけご報告しました

浜名湖大会でご一緒いただいたみなさま、NDAスタッフのみなさま、
お疲れ様でした&お世話になりました<(_ _*)>

また後日忘れた頃にUPするかも??です

今週末、寒川大会ご参加のみなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m



category : ディスク大会  comment : 4  track back : 0
