コメントは受け付けていません。

comment for 迷子情報追記





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/13 13:23 | edit
posted by

☆MUROさん☆ 

先日は酷暑の秋ヶ瀬大会お疲れ様でした^^
動画ありがとうございます♪
Nの秋ヶ瀬は???
またご一緒できるのを楽しみにしています^^
2012/09/26 08:09 | edit
posted by 百花音楽母

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03 12:51 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

迷子情報追記

8月15日にUPした迷子情報のジャックくんの続報です。

秋ヶ瀬公園でさ迷っているところを保護され川口保健所に収容されていましたが、
残念ながら期限が来ても飼い主さんのお迎えはありませんでした。

保健所で譲渡可能と判断されたため、
8月23日ジャックの里で保健所より引き出され預かり宅に移動になりました。

早速メディカルチェックを受け、魔女の爪のように伸び放題だった爪もお手入れしていただいたようです。


家族・パートナーとして迎えたであろう小さな命。
いったい何があって秋ヶ瀬公園をさ迷っていたのか???
なぜ生涯をともに過ごす筈の飼い主さんがお迎えに来ないのか???
家族として共に暮らしている仔の爪が長い間お手入れもされていない状態なのか???

?????ばかりですが、ジャックくんは殺処分を免れました。

スポンサーサイト
category : ジャックの里  comment : 3  track back : 0
