コメントは受け付けていません。

comment for K9DiscJapan 松本信州スカイパーク~お友達編~





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

K9DiscJapan 松本信州スカイパーク~お友達編~

いつもディスク大会でご一緒させていただき、お世話になっているご家族の紹介を

まずは、チーム土手Rinaちゃんファミリーのレイ&リップちゃん

2010.9.8 K9 松本 Rei12010.9.8 K9 松本Rei2
お姉ちゃんのレイちゃん
1R目、ちょうどレイちゃんのプレイ中に飛行機が着陸してしまい音で集中が途切れてしまい残念。。。

2010.9.8 K9 松本 LIP2010.9.8 K9 松本 LIP2
妹のリップちゃん
かっこよくキャッチしてる写真をUPできなくてすいません
花音とお相撲遊びをしてくれる数少ないお友達です誰とでも仲良く遊べるリップちゃん尊敬です

続いて同じくチーム土手のSOL家からSOLちゃん
地球ちゃんの写真もあるけれど・・・そちらは後でのお楽しみ

2010.9.8 K9 松本 SOL12010.9.8 K9 松本 SOL2

SOL家の愛娘Ruiちゃんローリングクラス優勝おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

2010.9.8 K9 松本 表彰3



チーム土手の皆さんはいつでも大会をぐ~んと盛り上げてくれます

2010.9.8 K9 松本 土手集合


お次は、エヴァファミリー
エヴァ兄さん、エヴァ婆さん入賞おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

2010.9.8 K9 松本 表彰1
2010.9.8 K9 松本 表彰2


2010.9.8 K9 松本 エヴァ12010.9.8 K9 松本 エヴァ2
長女 エヴァさん。

2010.9.8 K9 松本 サフィ22010.9.8 K9 松本サフィ1
次女 サファイアさん。

2010.9.8 K9 松本 レイア12010.9.8 K9 松本 レイア2
三女 レイアさん。
最近、レイア姫に困ったクセが出てしまったとか
でも、コートサイドで見学させていただいている私たちは・・・
エヴァ兄さんの渾身の叫びがチョビット楽しかったり(爆)


2010.9.8 K9 松本 表彰4

2010.9.8 K9 松本 ちびっ子

今回も皆さんのおかげで楽しい一日をすごす事ができました
ありがとうございます
また次回もよろしくお願いいたします



さてさて・・・・ここからは、とっておきの写真をUPです
SOL家の愛娘Ruiちゃんの1Rでハプニングが

2010.9.8 K9 松本 ルイ1

地球さんのリードを持ち、ママさんと入場~。

2010.9.8 K9 松本 ルイ2

コート中央にパパさんを見つけた地球さんが走り出した~~。

2010.9.8 K9 松本 ルイ3

ああぁぁぁぁ~Ruiちゃんがぁ~

2010.9.8 K9 松本 ルイ4

まわった

2010.9.8 K9 松本 ルイ5

無事か

2010.9.8 K9 松本 ルイ6

強いぞRuiちゃんさすが土手っ子(≧∇≦)ノ彡
チョビッと泣いちゃったけど、すぐに立ち直って見事なスローを見せてくれました

2010.9.8 K9 松本 ルイ7

大転倒の後でも、カメラを向ければこの笑顔

2010.9.8 K9 松本 ルイ8

2R目が終了して退場する時には、こんなに大勢の大人達から拍手で迎えられ
みんなを笑顔に出来るRuiちゃんは天才だね
おばちゃん大ファンでっす

category : ディスク大会  comment : 0  track back : 0
